
--/--/-- --:--:--

ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム ~これぞ薄目ゲー!!!そして全裸祭り!!温泉ハーレム最高!~ エロゲ体験版感想

2015/07/05 18:26:12


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はChienさんの
ヤ・ク・ソ・ク☆ラブハーレム』の感想です。

ブランド: Chien
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/07/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: (ハート)なハーレム、ヤクソクしちゃうADV
原画: 師走ほりお
シナリオ: ふみくら亜貴
アーティスト: カサンドラ
作詞/作曲: 新井健史
カテゴリ: 同棲、幼馴染、ラブコメ、ハーレム
※体験版プレイ時間:2時間半、エロシーンあり、ハーレムあり
製品仕様/動作環境
CPU:Core2Duo以上推奨
メモリ:1024MB以上推奨
VRAM:32MB必須、128MB以上推奨
対応OS:WinVista/7/8
解像度:1024*768(縮小表示対応)
音源:PCM
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
セーブポイント:100以上

c847393package.jpg

c9twitter_h[1]

まいどですが、どんな方に合うか



1:同棲ハーレムイチャラブが好きな人

2:寝込みで襲われたい人

3:学校より家でのシーンを楽しみたい人

4:薄目を気にしないでプレイ出来る人


1つ屋根の下で全裸祭り!!みんな大好き!

他のエロゲでいうと
らぶらぶらいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~

彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。

イノセントガール

晴れハレはーれむ


ってとこですかね。

将来を誓ったヒロイン4人のヤクソクハーレム!!!

新生Chienの第2弾タイトルはみんな主人公に迫り寝込みを襲ってくるキュートな同棲ハーレム恋愛ADV
784878878484.jpg

ヒロイン全員が主人公にベタ惚れで、主人公もヒロインをみんな等しく大切に想っているので修羅場に……
なるかと思いきや、一つ屋根の下で仲良く風呂にもつかってイチャラブ!!

695949449199.jpg

かわいくて巨乳な女の子たちに朝から晩まで囲まれた、夢のような王国!!!

商品紹介(転載)
幼い頃から 友達or家族以上 恋人未満 の関係だった、主人公と 3人の少女・のばら、かすみ、ゆりこ。
彼らは一緒に時を過ごし、またその中で互いに対する好意を募らせてきた。

彼女たちが胸に秘めているのは、幼い頃に主人公と交わした特別な “ヤクソク”。
言葉こそ違っているものの、その内容はいずれも “ずっと一緒にいる” ということ――
それを叶えたくて…… けれど子供の頃の約束を本気で信じていいのか。
なにより、主人公に彼女たちとは別に意中の人がいた場合、今の関係は崩れてしまう。


そんなフクザツな状況は、主人公と結婚する “ヤクソク” をしたという女の子・アイリスが現れたことから一変。
空気を読まない彼女は、主人公へ強引にアプローチを仕掛けていく。
それを知ったのばらたちも、奪われる前に奪ってしまえと、アイリスと同じように激しいアプローチを開始するのだった。

そんな慌ただしい日常を過ごすうち、主人公は 4人全員を同じぐらい好きになっている自分に気付く。
なんとかして今の関係を壊さず、そしてみんなとの “ヤクソク” を叶えることは出来ないものか……。
そしてそんな彼の思いを知ってか知らずか、やはり内心みんなで仲良く関係を築けないかと考えるのばらたち。

みんな一緒に幸せになろうよ――
主人公と 4人のヒロインたちとのラブストーリーが始まる。




はぃでこれ体験版の感想ですが

キャラが可愛すぎるでしょ!!!
かすみ可愛いです!
c847393chara2[1]


後ゆり姉も可愛い!!
c847393chara3[1]


で、一番言いたいのがこれ。

『薄目がひどすぎるwww』
962264646.jpg
951112221112.jpg
615484848484.jpg

言われて気づくならいいんですが最初のシーンでこれ来たのでね……
33326262266.jpg

さすがにこの後全部気になった


最初に良い部分を言うと
一枚絵の下着とかもデザインいいですし、立ち絵と違って綺麗ですね。

6263626265626.jpg
9595959519194.jpg

そして裸エプロンでやってくるかすみさん
69599989889.jpg

後、友人キャラが『ふたなり』っていうのは一番爆笑しました
626414515151.jpg

モザイクではなく『パオーンマーク』なのがwww

ヒロイン全員とヤクソクして結婚するのがこの作品!!

作品の企画やコンセプト的にはすごくわかりやすく、学校のシーンもありますが
基本的に同棲をメインにしてる作品なのでほぼ家の中でのシーンですね!

後、家が銭湯なので、銭湯でみんなが働く感じですw

そして朝起きると必ず誰かが横で寝てるというのがねwww


で、塗りはちょっと特殊な塗り方してて、塗りで色々損をしちゃってるかもしれないなぁと思いました。
肌が少してかりすぎててもったいないなぁと。


演出も色々雨のシーンなど、頑張っているんですけど、ちょっと荒い部分が目立っちゃってもったいない感じでした。
SEとかもちょっと安っぽい感じがしたり、BGMも合ってないかなぁと思ったりするところありました。

後は立ち絵の表情が少ないのかなぁと思いました。


エロシーンですがハーレムがきちんとありますし、基本的に複数プレイがあるっぽいのでいいとは思います。
69595959559559.jpg
8949494944994.jpg
96649444944994.jpg


コンフィグはこんな感じですね
111111111222222222.jpg
111111111_2015070517143109d.jpg

企画とかはよかったのですが演出が荒い点
立ち絵(表情)に不安がある点

この辺りに違和感なければよかったかなぁと思いました。

で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:8点(ハーレムっていうのと同棲っていうのがすごくいいですね!)

構成:5点(あまり事件が起きないので構成としてあさっりしてますが、悪い感じではないです)

シナリオ:6点(テキストは意外と読みやすかったですね。会話で進んでく感じです )

ゲームシステム:6点(最低限ついていて、画像キャッシュとかあるのは驚きました。通常のサイズだとコンフィグの説明が見にくかったですね)

キャラクター:8点(かすみさんとゆり姉がすごい好みw実妹ののばらも面白いw)

声優:7点(全員魂こもってますね!)

原画:5点(立ち絵の種類というか動きが少ないかなぁと。表情がもっと色々やってほしかった)

塗り:4点(塗りがてかり過ぎてるのが少し問題だったかなぁと!)

背景:4点(部屋のモノが小さくて違和感があるね)

演出:5点(演出がちょっと荒いのが気になりますね)

BGM:5点(ちょっとBGMに合わない所がありました)

ムービー&主題歌:7点(作品の雰囲気伝わってきますね。いいですね!)

エロ:7点(ピー音あり、卑猥語あり、エロSEなし、BGVなし、中外選択肢なし)


ってな感じです。

もう少しエロニこだわって欲しかったかなぁと思いました。

まぁキャラが気に入れば買いですね!!!



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

- 最近の記事 -
