
--/--/-- --:--:--

アクよめ! ~攻められる!!搾り取られる!!これぞハイスクール○○!!~ エロゲ体験版感想

2015/05/27 04:02:24


今回はアトリエかぐや TEAM Gassa-Q さんの
アクよめ! 悪魔な嫁に絞られる 』の感想です。

ブランド: アトリエかぐや TEAM Gassa-Q
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/05/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 悪魔な嫁との新婚生活AVG
原画: mero、有栖川千里
シナリオ: 間崎俊介、上原明人、双海悠、七歌、伝野てつ、須々木鮎尾
カテゴリ: 悪魔、妻、誘惑・淫乱
※体験版プレイ時間:体験版:1時間半エロシーン全ヒロインあり
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4 1.2GHz必須
メモリ:512MB必須、1GB以上推奨
対応OS:WinVista/7/8
解像度:1024*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
DirectX:9.0c以上

c850112package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:悪魔の女の娘に襲われたい方

2:ドMな人

3:おっぱいが好きな人

4:可愛い鬼娘を求めてる人


これぞ悪魔や鬼や獣人に抜かれまくるおっぱい作品!!

他のエロゲでいうと
えれくと!

とらぶるサッキュバス

Maria~天使のキスと悪魔の花嫁~

ヌキどきッ!


ってとこですかね。


アトリエかぐや TEAM Gassa-Qの5作品目になります今回は悪魔や鬼娘に搾り取られる!!ADV!!

主人公はヘタレ童貞インキュバスで、ヒロインの中から嫁の中で最初に孕ませたら正妻という!!!

そしてヒロインは「サキュバス、鬼、人狼、天使」という4人!!

そして嫁候補たちに搾り取られまくる。

エロエロな新婚生活ADVなのです!!

商品紹介(転載)
インキュバスであり、魔界の大貴族である ネロ。
彼の妻たちは財産以外に興味は無く、夜の営みなど無かった。

だが、義父の 「最初に身籠った者を正妻とする」 という言葉に奮起。
彼の子を身籠ろうと彼女たちは、あの手この手で彼に中出しを強要し始める。

かくして一つ屋根の下で、4人の妻とエロエロな新婚生活が始まる !!



で、体験版の感想ですが

鬼娘が可愛い!!!

殺愛 (あやめ) CV:中野志乃
c850112chara4[1]
鬼の一族。
生まれも育ちも日本のため、価値観などは年頃の女学生と変わらない。
負けず嫌いだが家族思いで、心根は優しい。
エッチなことに対しては、自分がリードしなければと思っている。

362626_201505270245124fb.jpg

こんな感じにちょっと頑張ろうと攻めてくる感じ可愛いです!!


で、

アイリス CV:春日アン
c850112chara1[1]
サキュバス家の末子。
非常にプライドが高く、常に自分が一番でないと納得できない。
本来であれば正妻であったため、取り決めが変わってからは機嫌が悪い。
他の妻に負けないために魔術を用いて翻弄し、強制的に性交をしようと考える。

かなり搾り取ってくるサキュバス!!
45154564.jpg


そして足でも攻めてくる!!ドMにはたまらん!!
16164646.jpg



で、次

エイル CV:藤森ゆき奈
c850112chara2[1]
天使族。
天界から嫁いできたおしとやかで優しい女性。
あまり自分のことを話してくれず、ミステリアスなところがある。
唯一優しい妻ということで好意を寄せられている


優しい妻ですがパイズリでしぼってきます!!
59494919.jpg

そして騎乗位で翼をさずけてくれました!!
この体位エロイ!!!ありがとうございます!!
164616161.jpg


最後に

クレア CV:有賀桃
c850112chara3[1]
人狼族。
魔界の軍人で階級は中尉。
冷徹な性格で無口。 最初に身籠れば正妻になれると聞き、力ずくで中出しを強要してくる

まぁエロに関してはほどほど
362661646.jpg


エロに関してはBGVがないのと陰毛ON/OFFがない以外はグッジョブな状態。

エロSEもループON/OFF出来るので素晴らしいです。
3535.jpg
1114.jpg
2323213.jpg

またオートモード時にクリックで進められるのも気分いいです。



で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:6点(アクヨメってタイトルで最初アクメ顔の話なのかなぁと思ったのと、メインヒロインは鬼と天使で良かったんじゃないかなぁと思いましたw)

構成:6点(全ヒロイン体験版でヤレるのですが少し差があるかなと)

シナリオ:8点(エロテキストは良い感じですがねっとり系ではないです。)

ゲームシステム:7点(最低限ついてるのとエロとして選択肢のON/OFFはうれしい所)

キャラクター:8点(鬼ちゃん可愛いペロペロ!!)

声優:6点(体験版ではあまりフェラがなかったのですが、サンプルボイスのフェラは良い感じかなと)

原画:6点(2人原画の違和感はなし。キャラデザが良い感じです。ですが一枚絵のサンプルの表情がちょっとってのがあります)

塗り:3点(立ち絵の塗りもですが、エロの塗りももっと濃い感じの方がいいかもですね)

背景:5点(特に違和感はなし)

演出:5点(BGVなどのエロとしての演出が欲しい所)

BGM:5点(違和感はなしです)

ムービー:5点(雰囲気はいちお伝わるかなと)

エロ:7点(ピー音あり、卑猥語超あり、エロSEあり、BGVなし、射精選択あり)


こんな感じです


全部ほぼ全裸エロですので
後はシシュエーション次第かなと思います。

どんだけドSに搾り取られる作品になるかだと思います!!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
- 最近の記事 -
