
--/--/-- --:--:--

円交少女 ~これぞリアルなエロス!!そしてヤバイエロい!少女が落ちてゆく過程~  エロゲ体験版の感想

2015/05/23 04:56:58


今回はFrillさんの
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~』の感想です。

ブランド: Frill (このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,300 (税込¥2,484)
ダウンロード版:\2100
発売日: 2015/05/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ビジュアルグラフィティノベル
CG:23枚(差分抜き)
シナリオ総量:300kb
原画: 恋泉天音
シナリオ: 丘野塔也、若林浩太郎、瑞守ねおん
音楽: どんまる
アーティスト: 茶太
作詞/作曲: 丘野塔也/どんまる
カテゴリ: 女子学生、インモラル
※体験版プレイ時間:体験版:1時間半エロシーン4回素股含めて
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4 2GHz必須、Core2Duo以上推奨
メモリ:256MB必須、512MB以上推奨
VRAM:128MB必須、256MB以上推奨
HDD:100MB必須、1GB以上推奨
対応OS:WinVista/7/8
解像度:1280*720
色数:フルカラー
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(主要女性キャラのみフルボイス)

c850501package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:淫乱JKが好きな人

2:最初純朴な少女が落ちてゆくという過程が好きな人

3:処女描写がリアルにあるのが好きな方

4:恋泉天音さんのエロ絵が好きな人


これぞリアルなエロス援交作品!!

他のエロゲでいうと
美少女万華鏡シリーズ

聖娼女

フリフレ2

虜ノ契 家族のために身体を差し出す姉と妹


ってとこですかね。

Frillの最新作である【円交少女】はロープラです!!
そしてロープラとは思えない出来上がりです!!

ある意味最近でいうと美少女万華鏡シリーズではないですが、それに近いですね。


そして前作『聖娼女』からきて今回は『援助交際モノ』
それも純朴だった少女が友人のために援交をしてゆくというインモラルな作品。

恋泉天音さんの綺麗な絵に、そしてシナリオが若林さんと瑞守さんのゴールデンダッグ!!
シナリオもエロにこだわっております。
そして援交というネタにありがちな事もあったりなど、リアルなエロで展開!!

そしてシステム面はBGVにエロSEもあり、JKがリアルにいう卑猥語もたくさん!マニアックなシチュもたくさんあり素晴らしい作品なるはずです!!

そしてFrillといったらメッセージウィンドウではなくバールンウィンドウ!
この漫画の吹き出しのように書かれてく感じがまた臨場感があってエロい!!
98989849.jpg
※通常のメッセージウィンドウモードでも出来ます

商品紹介(転載)
「ゆっきー、いま暇なんだよね?
 お願いだよ、わたしのこと助けてくれない……?」

陸上部のホープであった悠希は、ケガにより全国大会への出場を断たれてしまう。
その気晴らしにと遊びに来た渋谷で、中学時代の友人・真子に再会する。

その真子から、ホストの売り掛けを返済するために協力して欲しいとお願いされるのだが……?



で、体験版のだいたいの感想ですが。

キャラの2人が可愛いですよw

まずはこの作品のメインヒロインというか主人公の『ゆっきー』です
c850501chara1[1]

元陸上選手という事で日焼け後が……
15156.jpg


そして体験版でちゃう陸上コスプレイ
65154545.jpg


で、もう一人のヒロインがこの娘!
真子ちゃん!!
c850501chara2[1]

通称パコ!パコパコ出来るからパコというあだ名というw

まぁ金髪ビッチなんですがね……

この娘ここまで落ちる前の姿の立ち絵がありまして……
451561616.jpg


なんか高校デビューして淫乱になるJKを思い出しましたw


この二人にフェラとかされてたまらねぇっすわ!!

で、最初ゆっきーとパコとの3Pがあるのですが

ゆっきーがフェラして口内射精されてむせてしまって気持ち悪くなってしまうシーンがあるのですが
かなりリアルだなぁと思いました。


フェラもそして少しずつ慣れていくのもなんかエロすがたまらないなぁと。

後はJKが言うピー音なしの卑猥語も素晴らしいですね。

エロSEもけっこう現実感ありますし、BGVも対応してるので最高です。
一点気になるのが陰毛描写があればなぁと。

テキスト面ですが地の文も少なくまた読みやすくなってます。
エロに入っていくテンポもいいですので、日常シーンも雑になっておらず素晴らしいです。


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:9点(ブランドのカラーもばっちしでこれぞ待ってましたと思う作品ですね)

構成:8点(日常シーンもテンポもよく、エロとエロへの合間も早くて次へのエロシーンへの待たなくていいです)

シナリオ:8点(エロテキストもですがエロの地の文が素晴らしいです )

ゲームシステム:6点(最低限はついてますね。)

キャラクター:9点(ゆっきー可愛すぎです。)

声優:8点(パコちゃんの鶴屋春人さんの演技がいいですね)

原画:9点(一枚絵含めていう事なし!!素晴らしい!!)

塗り:9点(肉々しい塗りがホント素晴らしいです!!)

背景:9点(キレイですね!一枚絵のラブホの背景も綺麗ですし、空も綺麗です)

演出:7点(バルーンウィンドウモードはほんと臨場感あっていいですね)

BGM:8点(サントラが欲しくなります)

ムービー&主題歌:6点(また茶太さんの歌ってのがきますねw)

エロ:9点(ピー音なし、卑猥語かなりあり、エロSEあり、BGVあり)


ってな感じです。


ものすごくエロい!!ただそれだけでも良いのに!
先が気になる展開です!!


絵が気に入るなら買っておくべきだと思います。
たぶん発売初日に難民でるかなと。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
- 最近の記事 -
