スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--

少女アクティビティ  エロゲ体験版感想

2015/04/24 06:08:10


今回はpure moreさんの
少女アクティビティ』の感想です。

ブランド: pure more
定価: ¥6,800 (税込¥7,344)
発売日: 2015/05/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
原画:南浜よりこ
シナリオ: ジェームズ伊達、秋田マイコ
音楽:MME(北澤伸一郎、東条サダヲ)
アーティスト:夢乃ゆき
作詞/作曲:ジェームズ伊達/北澤伸一郎
カテゴリ:学園、女子学生、誘惑・淫乱、恋愛
※体験版プレイ時間:2時間、エロシーン6回あり
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4 2GHz必須、Core2Duo以上推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
VRAM:128MB必須、256MB以上推奨
対応OS:WinVista/7/8
解像度:1280*720
色数:フルカラー
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(主要キャラのみフルボイス)


c842782package.jpg

まいどですが、どんな方に合うか



1:淫乱なJKが好きな人

2:ミドルタイプの作品が好きな人

3:3Pが好きな人

4:純愛抜きゲが好きな人


ミドルの素晴らしきエロス作品です

他のエロゲでいうと
フリフレ

てにおはっ!

契約彼女

SEXFRIEND


ってとこですかね。

puremoreの2作品目として今回も淫乱そしてJK!!
素晴らしいです!!

女子高生の純粋なエロスに費やした作品だと思います。

商品紹介(転載)
「私、セックスがしてみたい」
先ほどまで泣いていた彩夏に、俺は押し倒された。
とあることから 神南彩夏 とセックスをすることになった主人公・渋谷健流。
ただの幼なじみだったはずの二人の奇妙な関係が始まった。
「嫌なことがあったから」 「ムカツクことがあったから」。 様々な理由を付けられては、彩夏の要求に応じていた。
そんなある日、放課後の誰もいない教室で彩夏とセックスをしていたところを、転入生の 宮益瞳 に見られてしまう。
だが、彩夏の思い付きで強引に 3P をしてみることになり……。
複雑な関係が、3人の人生を動かしていく。


体験版の感想ですが……

JK最高だなと思いますよ!!

エロ素晴らしい!スカートだけ残すとか!!

完全にやられました。

そして今回の体験版ですが

エロが6シーンも!!!!!

そして一枚絵のエロが自分が体験するかのような自分視点も多く素晴らしいです。
6565656.jpg
44444566.jpg

バックのシーンなんかマジでやばかったです!!

まぁ一つ要望だけ言うと
中外選択肢と陰毛のON/OFFとかあったらもっと良かったかもとは思いました。

あぁでも下着エロかったんでありがとうございます状態でした。

ちなみにコンフィグはこんな感じです。
78784848.jpg

気になった点ですが、キャンセルボタン(右クリック)での変な効果音いらないなぁと思いました。

後、先生の立ち絵だけ違和感がありました。
他のモブがいないのに、何故先生だけがというのでw

で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:7点(ブランドのカラーがやっとわかってきました。)

構成:7点(エロへの展開もすんなり入っていくのでいいですね!)

シナリオ:8点(エロテキストがいい感じですね! )

ゲームシステム:5点(ヌキ作品だからこそもう少しこだわりが欲しかったです)

キャラクター:9点(二人可愛いです!そしてかなりえろぃ!!彩夏可愛いですぞ!!)

声優:9点(ヒマリさんの声でやられました自分)

原画:8点(立ち絵も一枚絵も素晴らしいです)

塗り:9点(肉々しい塗りが素晴らしいです!!)

背景:7点(作品に合っていますね!)

演出:8点(イク時のフラッシュをなくしていたりしてこだわりが感じられます)

BGM:8点(いいBGM多いです。)

ムービー&主題歌:8点(JKの可愛さが伝わってきます)

エロ:8点(ピー音なし、卑猥語かなりあり、エロSEなし、BGVなし)


ってな感じです。

エロのシステムにもっとこわりがあればと……惜しいなぁとは思いますが
ヌキ作品として素晴らしいと思います。

購入検討に入る作品です。

後、乳がえろいですなwwww

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

- 最近の記事 -
