
--/--/-- --:--:--

中二病な彼女の恋愛方程式(ラブイクエイション)  エロゲ体験版感想

2015/04/12 15:57:09


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版などの感想です

今回はPeasSoftさんの
中二病な彼女の恋愛方程式』の感想です。

ブランド: PeasSoft
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/05/29
メディア: DVD-ROM
原画: 蟹屋しく、ゆき恵、やなせあき、石井久雄、あまからするめ(SD原画)
シナリオ: 芳井一
アーティスト: Ne;on Otonashi
作詞/作曲: Ne;on Otonashi/Atsushi Haneoka
カテゴリ: 同棲、女子学生、ラブコメ
※体験版プレイ時間:2時間半エロシーンなし
製品仕様/動作環境
不明※HP上に記載なし

c840939package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:廚二病で可愛いキャラが好きな方

2:ひとつ屋根の下でたくさんの女の子に囲まれた生活がしたい方

3:原画家のファンの方

4:イチャラブでラッキースケベが好きな方


中二病でも恋がしたい+LOVE SICK PUPPIESな感じですね

他のエロゲでいうと
LOVE SICK PUPPIES

>CHU→NING LOVER

Bunny Paradise

ぜっちょースパイラル!!~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~


ってとこですかね。

可愛いヒロインの廚二病なゲームってあんまりないんだよなぁ……って思ったらきたよって感じでしたw

CHU→NING LOVER以来ぶりだなぁと思いまして
で、これと違うのは可愛さだったりイチャラブ具合のもってき具合がかなり高いです。

というかキャラが可愛いです。
ヒロインクセはありますが、よくまぁデレますねwww

常識人の千聖ちゃんがすごくかわいかったですw
まぁトイレシーンあったからってのがありますが!!!
とりあえずトイレでのシーンでSEがないんだ!!って叫びそうにはなりました。
※たぶんあったら無条件で予約してた。

原画さんの良さを100%活かしきれてる作品だなと。簡単に言いますと原画さんのいつもの塗りを合わせてきた感じですね。

下宿先での全て女性に囲まれる生活でラッキースケベだったり
美味しいおもいだったりハーレムだったり
ある意味夢のある生活ですね。

まぁ体験版の時点でもっとラッキースケベ欲しいなと思った自分はよくばりかなとw

とりあえずシステムは最低限はあります。
111111111_201504121540234bb.jpg


商品紹介(転載)
夏の訪れが近付く 6月のある日――
主人公・神原竜一は蒼心学園への転入とともに、女子寮から共同寮になったばかりだという伏木荘のお世話になることに。
男子の入寮者は自分が初めてだと聞かされていた竜一は、女の子だらけの新生活に夢と希望を膨らませまくっていた。

ところが…… ふたを開けてみれば、一癖も二癖もある面々が勢揃い。

 純然たる中二病患者の 小日向葵――
 その弟子を名乗る 花ヶ咲もも――
 魔女と呼ばれている 黒峰澪音――
 宇宙から来たと自称する 星野すぴか――
 唯一の常識人(?)である 綾瀬千聖 を除いて、なんとも個性的 (褒め言葉) な女の子ばかり。

戸惑いを隠しきれない竜一は、入寮初日から着替え中の女の子とばったり遭遇してしまったり、
入居予定の部屋が水没してしまったりと不運なハプニングの連続で、伏木荘を追い出されそうになってしまう。

果たして、彼の運命は……!?

中二病女子と一つ屋根の下、ハチャメチャでドキドキな同棲生活ここに


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:8点(やりたい事は伝わってきますが、売りがどこなんだろうかってのが後1歩かなと思いました。)

構成:6点(学校と下宿先を行きかう一週間だったので構成として問題はないけど、買い物以外も何かしら他にもイベント欲しいですね)

シナリオ:6点(テキストは廚二病なのに読みやすいですw )

ゲームシステム:5点(特記なし。)

キャラクター:9点(全体的に可愛いです!!)

声優:5点(違和感はなしです。エロシーンが気になります。)

原画:9点(蟹屋しくさん、ゆき恵さん、二人のキャラデザ可愛いなぁ!!)

塗り:9点(よくやってる作品です!!複数原画の違和感なしです!)

背景:8点(背景全体的に綺麗です)

演出:3点(廚二病なんだからこそ、もっとあのバトルではもっと演出して欲しいなとあのアニメみたいに)

BGM:5点(特記なし)

ムービー&主題歌:8点(けっこう好きですw曲w)

エロ:不明(エロシーンがなかったので)


ってな感じです。


キャラが全体的に可愛いですし
絵が気に入ればゴーかなと思います。


HP上でも1ヒロイン5回以上のエロはあるとのことなので
後はシチュエーションと声とかBGVとかSEとかあるかですかね。


自分としてはもっとラッキースケベくれ!!って!
後はおしっこのSEくれ!!ってとこぐらいなので
ほぼほぼ満足ですww


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

- 最近の記事 -
