スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イセカイ・ラヴァーズ! ~巨乳の勇者達はちょろいん~ (体験版感想)

2014/09/21 21:32:59


エロゲを所持数600本の男、フルにゃんのエロゲの

体験版などの感想です



今回はAPRICOTさんの

イセカイ・ラヴァーズ! ~巨乳の勇者達はちょろいん~』の感想です
main_140829.jpg

まいどですが、どんな方に合うかです
1:巨乳が好きな方
2:アヘ顔が好きな方
3:冒険モノが好きな方
4:触手モンスターモノが好きな方



他のエロゲ言うと
ヴァルプルギス(KAI作品)
ジブリールシリーズ
Waffle作品(巨乳ファンタジーなど)
戦乙女ヴァルキリー


になります。


巨乳好きでアヘ顔好きで触手好きならおkだと思いますw

ストーリー(転載)
異世界ファンタジーを近代兵器で攻略!
ファンタジー物語が嫌いな上杉勇 (うえすぎ いさむ) は、寝食を忘れて没頭していたFPSゲームで世界ランキング一位になる。
その報酬であるゲームアイテム “赤紙” を入手し、拾集に応じた途端、世界が暗転して気がつくと見たこともない世界が目の前に広がっていた。
上杉勇は異世界に飛ばされてしまったのだ。

そこには、剣士・リーン、魔法使い・カチュア、エルフ・アイーダという、いかにもファンタジーな面々がいた。
カチュアの秘儀によって世界を救う勇者の召喚を試みたところ、まるで戦力になりそうもないイサムが現れたということだ。

モンスターに襲われ混乱しながらも、まるでファンタジーゲームのようだと思うイサム。
カチュアがイサムと一緒に召喚した武器の中からハンドガンを見付け、自分がいた世界のファンタジーゲームの知識でモンスターの急所を貫き、追い払うことに成功。
英雄扱いでチヤホヤされて、いい気になってしまったイサムはモンスター退治を頼まれ、リーンたちと旅をすることになってしまう。
しかし、この世界なら自分はお話の中の英雄や勇者のようになれるかもしれない! などと、夢想してしまうイサムだった。


FPSネトゲ廃人がファンタジー世界に飛ばされてしまいましたという話ですw

で、主人公の武器は『ハンドガン&バズーカー』のように
FPSの武器をファンタジー世界でぶっぱなします!!!



そして主人公巨乳以外興味なさすぎですw
王様にタメ口使っちゃうくらい適当ですw

SAOⅡ期の逆ですねw
銃世界で剣で戦っちゃうキリトさんつぇぇぇぇではなく
剣世界で銃で戦っちゃう主人公さんようしゃねぇぇぇぇです


ということで体験版なんですが30分もかからないので心配です……
キャラ紹介にいる魔王もほとんど出てこなくて……


では先に体験版やった上での点数を

とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※何も問題ない場合は5点です(平均で5点です)


シナリオ&テキスト:4点(短くてほとんど判断出来ず)

企画構成:3点(ファンタジーの世界にきて、ドラゴン倒して、城行って、村で銭湯入る(これだけで判断出来ず)

ゲームシステム:3点(右クリック操作を色々選べたらと……後他にも足らない所が…)


キャラクター:6点(カチュアがけっこういいキャラしてますが、アイーダの方が人気でそうw)

原画:7点(やはりTOMAさんのアヘ顔いいですね!レベル高い!)

塗り:5点(塗りで+にも-にもなってない状態)

背景:4点(ファンタジーなのだからもう少し凝って欲しかった)

演出:5点(特徴的なのは今のとこなし……おっぱい揺らすなどをすべきでは?と思います)


BGM:8点(BGMはRPGを意識してかけっこう好きですね)

ムービー&主題歌:5点(特出した点なし)

エロ:7点(絵はいいエロSEもあって良いが……)



ってな感じです

TOMAさんの絵が気に入れば大丈夫です

そして全キャラ巨乳なので巨乳好きもGOです


一つ一つのべていくと
シナリオや構成に関してはホント短いせいで何も言えません

コンフィグですがエロSEと通常のSEを分けて欲しかったですね
後、ホント最低限しか揃ってないですね……
ヌキゲーだからこそコンフィグはこだわって欲しいですね。
※右クリックでウィンドウ消せないってのは嫌ですね・・・・・・・
後は強制スキップ欲しいです


で、ボイス関連ですが
モンスターの声にもSEなどあればいいのになぁと思います
ドラゴンと戦ってて緊張感足らないです
もしくはエフェクトで上手く表現して欲しい所ですね

エフェクトを書いたので
演出関連です
巨乳ゲーをうたうなら立ち絵や一枚絵でおっぱいを揺らすべきだと思います
身体全体揺らすのではなくおっぱいだけを揺らしてください

BGMはRPG意識してるのかよかったですが
今月出るもう1つのRPGモノと比べるとなぁ……
背景ももう少し気合入れてくれれば物語に入れ込めたのにと思いました。

最後にエロですが
気合は入っています。
3人のキャラのエロシーンがあるのですが
巨乳の弄り方は分かってるなぁと思いました。

ですが卑語が少なく、ピー音入ってるのはいただけないです……
もう少しエロにこだわりを入れてほしい所ですかね

ではキャラ紹介

リーナ CV:星空ユメ
身長:158cm  スリーサイズ:B95(F)/ W57/ H83  乳タイプ:猛乳クラス

c817002chara1.jpg

戦士ちゃんですね
この世界では乳は小さいサイズらしいですwww
※この世界はみんな爆乳クラスなのです
※この世界はみんな乳を武器として使ってるとの事です
※貧乳は人で非ずという事ですかw


良い感じにアヘ顔あるんで、エロシーンどんなのがあるか期待です!!


カチュア CV:雪村とあ
身長:164cm  スリーサイズ:B115(H)/ W60/ H88  乳タイプ:聖乳クラス
c817002chara2.jpg

エロエロな姉ちゃん!!
だけど耳年増という事で俺の好きなとこですねwww
軽いキャラなので処女ビッチ要素ありですw


アイーダ・シ・ダーニ CV:榛名れん
身長:160cm  スリーサイズ:B100(F)/ W59/ H85  乳タイプ:魔乳クラス

c817002chara3.jpg
ツンデレ枠
だけどエロシーンではきっちりデレてましたw
おぃwww

まぁけっこう色んな人に好かれるキャラなので
デレ具合に期待ですね!!


で、最後に

魔王 CV:芹園みや
身長:165cm  スリーサイズ:B118(I)/ W61/ H86  乳タイプ:魔乳クラス
c817002chara4.jpg

魔王は出てきてないのでわからない!!!!www
エロシーンも体験版にはなかった!!
攻略できるのかもわからない!!!


ってな感じです。

巨乳好きでTOMAさんの絵が好きな方にオススメですね


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

- 最近の記事 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。