
--/--/-- --:--:--

ねえちゃん、ごめん出しちゃった! ~おねえちゃんは僕専用~  エロゲ体験版感想

2015/04/07 03:38:26


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版などの感想です

今回はインターハートさんの
ねえちゃん、ごめん出しちゃった! ~おねえちゃんは僕専用~』の感想です。

ブランド: インターハート
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/04/30
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 繋がって繋ぎ止める!?お姉ちゃん独占ADV
原画: 火炎味噌
シナリオ: 十全
アーティスト: ゆりあ*
作詞/作曲: ゆりあ*/音冶
カテゴリ: 姉、ラブコメ、近親モノ
※体験版プレイ時間:3時間エロあり本番は無し
製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/8.1
※Windows8タブレットPC、Windows8.1タブレットPC、他Windows7以降のタッチ操作に対応
[動作確認機種:Lenovo Miix2 8]
CPU:PentiumⅣ 1.4GHz以上(推奨 PentiumⅣ 2GHz以上)
メモリ:512MB以上(推奨1024MB以上)
解像度:1280×720
VRAM:128MByte(推奨256MByte以上)
色数:フルカラー
DirectX:9.0c
ボイス:あり(男キャラ以外フルボイス)

c844869package.jpg

まいどですが、どんな方に合うか



1:姉ハーレムが好きな方

2:全体的に罵倒されたい弟さん

3:姉が落ちてゆくのが好きな方

4:萌えよりエロな人


抜き専門の姉エロゲです

他のエロゲでいうと
ばくあね 弟しぼっちゃうぞ

ねえちゃん、もう出ちゃうよ! ~淫姉は俺の愛玩具~

しゃぶらレンタル エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強.

このままじゃ、姉とSEXしてしまう!?


ってとこですかね。

ヌキゲーの姉モノです!!

とりあえず前作 のねえちゃん、もう出ちゃうよ!の2人で原画が火炎味噌氏、ライターが十全氏ですね。
で、前作が凌辱色がですが、今度は甘やかしお姉ちゃんや強気なお姉ちゃんに囲まれてギャグで近親恋愛物語!!

母性あふれる長女。 
キャリアウーマンな姐御肌な次女。
男嫌いのクーデレな三女。 
THEツンデレでやんちゃで高慢な四女。 
双子の妹のような姉である五女。


こんな姉のカテゴリーから少しはずれた感じの姉たちとの物語です。

ちなみに今回は一筋でも、他のお姉ちゃんに浮気しても OK というハーレム設計!!

5人の魅力的なお姉ちゃんに囲まれた、甘々な近親相姦ライフ!!!


商品紹介(転載)
俺の願いは、“家族みんなで初詣”。
そしてもうひとつ…… こちらも万札で叶えられるようなものじゃない。

大晦日―― 多くの人が家族と過ごすであろうその日は、霧島家 にとっても例外ではない。
主人公・霧島優樹に至っては、友人からの誘いを断るほどに待ちわびた日であった。
なぜなら、同じ家で暮らしているのになかなか顔を合わせられない姉たちや、実家を出た姉も久々に帰ってきて家族全員が揃うからだ。

そして迎えた家族水入らずの元旦。 年頃の女性が集いお酒も入ると、始まってくるのが恋愛話。
お姉ちゃんのことが大好きな優樹にとっては、考えたくないし聞きたくもない話だ。
そこでずっと計画していた “家族みんなで初詣” を提案した優樹だったが、
次女・立華の 「女同士(+弟)で恋バナしよう」 の一言に潰され、そのまま女子会に付き合わされてしまうことに。

本格的に恋バナが始まってしまい、激しくなっていく内容に限界を感じてきた頃。
不意に話を振られた優樹は、ちょっとした反抗心から 「彼女がいる」 と嘘をついてしまう。

「俺もそうだけど、彼氏なんてヤることしか考えてない。 だからやめとけ」
(お姉ちゃん、ボクより先に彼氏作って遠くに行かないで!)

秘めた想いを含んだ言葉も重ねて発してみたものの、姉たちはその想いに気付くどころか 「弟に先を越された!」 と思い、再びバラバラになりつつある家族。

“家族揃って暮らせますように”
果たして、優樹はこの願いを叶えることができるのか?




という事で体験版の感想

まずはシステム面
個別ボイス調整なしです。


萌えゲーのシナリオとか演出ですが

構成は問題ないのですが
テキストが少し冗長化してますね

また立ち絵も1種類とかしかないので変化も少ないですね
ですがパッケとかの姉の感じだったり立ち絵の感じは可愛いですね。

後は、キャラですが理不尽姉が苦手だとキツイかもしれないです
長女次女三女までは人気出るかなと。

後はまぁ気になったのは食卓のイベントCG……
000000000.jpg

誰やこれ(´・ω・`) シ
違う人が描いたんか?って思うくらい気になりましたわ……


立ち絵というかエロイベントCGとかはけっこういいんですけどねぇ……
塗りもいいですけどね……

所々荒が目立ちますわw

背景、BGMは普通というか
少しうーんって感じですかね……

エロは素晴らしいですよ (`・ω・´;) b ビシッ!!

で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:5点(萌えなのかヌキなのかどっちなんでしょうか??)

構成:7点(一人一人に焦点当ててく感じは良いですね)

シナリオ:3点(なんか冗長化してるのでもう少しスタイリッシュに出来たのではないかと思います )

ゲームシステム:4点(個別のON/OFFないがねぇ……陰毛ON/OFFはいいと思いますw)

キャラクター:7点(長女最高。次女もなかなかだけどジャイアニズムw三女かなり好み。四女はまぁw双子の姉は姉か?)

声優:4点(うーんもう少しエロイ感じが欲しかったかなぁと思います)

原画:7点(立ち絵はいいし、エロ一枚絵いいのに、あの食卓のあれは……)

塗り:9点(ある意味この作品の一番素晴らしいところだと思います!!)

背景:4点(パースは崩れてないが、立ち絵に合ってない気が)

演出:3点(もっと演出こだわってもらえればと思います)

BGM:4点(耳に残らないなぁとw)

ムービー&主題歌:5点(とりあえず違和感なし)

エロ:7点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり )


ってな感じです。

絵がいいのに、もったいないですね。
エロはいいので萌えゲーというか姉のイチャラブを期待するというより
姉ヌキゲーだと思ってくれればと思いますね

エロシーンはけっこうマニアックな感じにもなってます。
それもそれで楽しみです。

下着の書き込みも良いですし、下着マニアにはたまらないですね!!

そうだ電動オナホ「サイクロンX10」にも対応してますので
エロを楽しめればと思います。

[PR]

[PR]

- 最近の記事 -
