
--/--/-- --:--:--

Bunny Paradise ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~ エロゲ体験版感想

2014/11/17 05:16:00

エロゲを所持数600本の男、フルにゃんのエロゲの

体験版などの感想です



今回はSkyFish pocoさんの
Bunny Paradise ばにぱら ~恋人全員バニー化計画~』の感想です
ブランド: SkyFish poco
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2014/11/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: バニーさん好きの、バニーさん好きによる、バニーさん系ADV
原画: るび様、ひなた睦月、伊武もいな、みずき祐真、コバぴょん
シナリオ: 弘森魚、他
音楽: solfa
アーティスト: 茶太
カテゴリ: けもの耳、バニー、ハーレム
※体験版プレイ時間約2時間・エロシーンあり
製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8

c814252package.jpg

まいどですが、どんな方に合うか



1:バニーさんが作品好きな方

2:太ももタイツが好きな方

3:おっぱいが好きな方

4:バニー倶楽部みたいなのが好きな方


バニーさんお祭りです

他のエロゲでいうと
放課後☆エロゲー部

クラ☆クラ

炎の孕ませ同級生

にゃんカフェマキアート


エロエロな部活モノでハーレムというか複数プレイが多い作品ですね

最近バニーオンリーエロゲがなかったので
珍しいですね!!!

たぶんバニーオンリーなエロゲは15年ぶりとかだと思います

sf-top00005.jpg

商品紹介(転載)
かわいい女の子たちがいっぱいだと噂される名門女子校・兎野学園(うさぎのがくえん)。
この学園の理事の一族であり、財閥の御曹司である主人公。
彼は国内外の一流大学を卒業し、財閥の後継者として期待されていた。

しかし、彼はバニーガールが大好き。
バニーさん好きをこじらせて完全に変態……。
そんな彼に、名門ではあるが最近落ちぶれつつある兎野学園を、
一教師から始めて立て直すことができたら財閥の跡継ぎとして認めるというチャンスが到来!

その条件を呑み、主人公は兎野学園へ。 しかし、その心の中には……

「名門の失墜は最近の女性が礼儀・恥じらい・奉仕の心などが足りないことが原因でしょう。
ならば、それらを完璧に備えるバニーさんこそが至上!
 つまり、学園にバニー部を作り、
全学生をバニーさんとして教育すれば、完璧、パーフェクト!! あは、あはははは!」

……野望とエッチな考えでいっぱいでした。


体験版やった感想として

ホントこのゲーム説明が

バニー好きなら買っておけ

という事だけですw

体験版なんだけど、ほとんどエロなんですよ
言えるのは主人公がバニーが好き過ぎてね
で、エロでほとんどが締めてる体験版です



細かい事はいつもの書いてから書きます

で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:8点(バニーオンリーエロゲですね)

構成:6点(エロしかないのでね……なんか色々普通過ぎた)

シナリオ:5点(エロテキストに関してしか言えないですね)

ゲームシステム:5点(基本的にはあるがヌキを重視するならまだ欲しいのが多いです)

キャラクター:8点(けっこう色々いるので嵌まるキャラいれば合いますね!!)

声優:7点(いい感じに声優が合ってます)

原画:7点(色んな色のバニーさんいるのは良いですね)

塗り:7点(けっこう多くの原画さんたちを上手く統括出来ているのですがバニー衣装の塗りについて……)


背景:6点(倶楽部内の背景は好きですね)

演出:5点(このエロゲ演出ってモノがあるのだろうか……)

BGM:5点(違和感もなく特化してるものなく)

ムービー&主題歌:6点(ムービー単体ならけっこう好きです。でもコンセプトと少しずれてる気が)

エロ:6(エロSEあり、卑猥語あり、ピー音あり、モザイク薄い、BGVなし)


まぁエロ以外何を言おうと悩み3時間

このゲームは『バニーさん』が好きな人以外には向いてないという結論に至りました

エロですが
エロSEあり、卑猥語あり、モザイク薄いなど点数高めです
ですがですが

エロシーン1回が短いなぁって思いました
後は複数プレイもたくさんありそうなのでそれはそれで楽しみです

そうだ一人だけ男の娘います(それもエロシーン)ありです
なので男の娘苦手な方は止めておいた方がいいかもです。

パイズリとかもいっぱいありますし
基本的に半脱ぎ(タイツ破り系)なのでそこは安心してもいいかもですね


会話はキャラが気に入れば問題ないです
こんだけキャラ豊富なんで気に入るキャラは出るとは思いますが
いかんせん攻略出来るのかが不明です

とりあえず全員にエロシーンはあるとの事です

コンフィグは基本的に問題ないのですが
オートモードの拡張やエロ重視だからこそ、中外選択だったり射精カウントダウンなどあればなぁとは思います

後はまぁ塗りですが衣装をもう少し厚塗りしても良かったのではないかと。
バニー服の良さが薄塗で少し魅力が落ちてるかなと。
ですがこんだけの原画をよくまとめて違和感を持たせてないので流石です

後はキャラ紹介を

超人見知り剣客少女
一千 花凛 (かずち かりん) CV:橘まお

c814252chara1.jpg
身長:155cm  スリーサイズ:B80(D)/ W52/ H83
誕生日:5月5日  血液型:A型
性癖:匂いフェチ。特に主人公の汗の臭いは大好き。思わずペロペロしてしまうことも。
主人公の婚約者の一人で妹的な存在。
幼い頃から剣の師である祖父に育てられ、剣の道以外のことはまるで知らない時代錯誤の女の子。
ござるちゃんwペロペロ娘!!
一番変態プレイ多いのだろうなと思いますw



バニー値マキシマム・完璧バニー少女
宇佐見 魅美 (うさみ みみ) CV:花澤さくら

c814252chara2.jpg
身長:157cm  スリーサイズ:B105(J)/ W67/ H90
誕生日:12月24日  血液型:O型
性癖:純真だけど、どこを触られても感じてしまう敏感肌。大きな胸の感度は性器以上…?
主人公も認める完璧なバニー資質の持ち主。
主人公のことが好きなのに恋人になることを諦め、趣味が合うフリをしてバニー部の部長になってくれる。
ザBUNNY!!!おっぱい!!これぞバニーさんです!!



お金大好き守銭奴メイド
真鍋 歌符香 (まなべ かふか) CV:唯香

c814252chara3.jpg
身長:163cm  スリーサイズ:B79(C)/ W54/ H78
誕生日:3月6日  血液型:B型
性癖:採寸プレイ。 お金に興奮。
小田桐メイド養成所の才媛にしてエリート。
兎野学園に在籍していたため、主人公の面倒を押し付けられてしまった。
性格はクールにして守銭奴。 家事は万能。 バニー服を自作するほど裁縫も得意。
でもお金か愛情、もしくは彼女の弱みを握らないと、主人公の言うことは聞いてくれない。
一番気に入りましたこの娘!!
そしてオナヌーシーンは最高ですね!!またこの色のバニーで毒舌ってのがたまらん!!



普段は天使、二人の時は悪魔…
蝶乃 春 (ちょうの はる) CV:ヒマリ

c814252chara4.jpg
身長:170cm  スリーサイズ:B87(D)/ W58/ H88
誕生日:4月1日  血液型:AB型
性癖:趣味は逆レイプ。 でも、お尻は弱い。
主人公の従姉で幼なじみ。 さらに婚約者筆頭。
学園でも主人公の実家でも天使のようだと評判。
だが、主人公と二人の時は態度が豹変して、悪魔のような性格の乱暴者に変わる。
なので主人公は日夜 彼女から逃げたいと思っているが、逃げられる目処は立っていない。
ドSバニー!!バニーさんじゃねぇよこれwwww
金髪おっぱいさんで某シャルロットさんを思い出しましたが逆レイプってwww



愛称は未亡人。でもまだ処女
天江 こずえ (あまえ こずえ) CV:野々村紗夜

c814252chara5.jpg
身長:165cm  スリーサイズ:B91(E)/ W62/ H87
誕生日:4月29日  血液型:O型
性癖:寝取りプレイ的なエッチと母乳プレイ。
学園でもっとも優しく、主人公の住む寮の寮母さんも務める先輩教師。
家事は万能、母性本能の塊のような人で、母乳が出るという噂も。
時折見せる寂しげな表情から、学園内のアダナは “未亡人”。
でも本当は結婚経験なし。 さらに処女らしいのだが……。
処女未亡人wあのエロゲですねw
母乳エロシーンで確認!!まぁでもネトリではないですw



女子力ナンバーワンの男の娘
桜橋 ユリア (さくらばし ゆりあ) CV:鈴宮まい

c814252chara6.jpg
身長:160cm  スリーサイズ:B75(C?)/ W50/ H79
誕生日:9月15日  血液型:B型
性癖:いぢめられれればいぢめられるほど感じてしまうMっ子体質。
もっとも神に近い女子力を持つ少女と言われ、最近テレビでも目立つようになった売れっ子アイドル。
女子力を高めようと花凜が弟子入りするほどだが、なぜか主人公のバニーセンサーには引っ掛からない。
うむ男の娘ですw姉にいじられるシーンもあるのでこの娘は根本的にドMですw



双子の姉はドエスな敏腕マネージャー
桜橋 ミリア (さくらばし みりあ) CV:蓬かすみ

c814252chara7.jpg
身長:160cm  スリーサイズ:B78(C)/ W53/ H80
誕生日:9月15日  血液型:B型
性癖:ドエス
ユリアの双子のお姉さん。
芸能活動時には妹(?)のマネージャーを務めている。
格はドエスで女王様気質。
でも、本当は自分を調教してくれる理想のご主人様を捜している。
そして、主人公に目を付けてドエスの道へ引きずり込もうとするのだが……。
調教する楽しみがある娘。まぁ双子の姉なんでセット売りなんだろうなとは思います



学生会長、できる女。そしてロリ巨乳
多奈端 雅 (たなずみ みやび) CV:八幡七味

c814252chara8.jpg
身長:144cm  スリーサイズ:B83(F)/ W53/ H76
誕生日:10月10日  血液型:A型
性癖:年上に弱く、最初は男性嫌い。でも堕ちてからは従順。 自慰は毎日派。
学生会の会長であり、とてもできる女の子。
でもセリフが赤ちゃん言葉だったり、お昼寝は欠かせない子供体質。
多奈端家の令嬢でもあり主人公の婚約者の一人なのだが、春を敬愛しているため、彼女自身は一歩引いている。
ロリ巨乳ちゃん。この作品では一番のロリたん。バニーというかメイド素質あり。
言われたことはすべてやってしまうw



元魔法少女で今は風紀委員
好塚 芹香 (こうづか せりか) CV:美咲桃子

c814252chara9.jpg
身長:152cm  スリーサイズ:B81(C)/ W58/ H83
誕生日:4月15日  血液型:B型
性癖:いたってノーマルだけど襲われやすい体質。
兎野学園2年。 雅を支える副会長兼、風紀委員。
幼い頃は魔法少女だったが、今は触手を召喚する魔法しか使えない。
このままではエロゲー的な展開になる!? と、魔法は封印。
主人公の秘密クラブ(?)を突き止め、悪の組織と勘違いして潜入捜査……。そのまま部員に。
ぶっちゃけ一番意味不明な設定の娘。そういえばこの娘だけ触手がありそうです。
なんかこの娘だけ体験版ではインパクトなかったです


エロ重視のエロゲという事だけは覚えておいてくださいw
そして複数プレイもありで攻めるプレイも攻められるプレイもありです!!

えぇこんだけキャラいるんで気に入るキャラもいれば気に入らないのも出るかもしれませんが

大当たりの可能性もありますのでHPで好きなキャラいそうならありですね



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

- 最近の記事 -
