
--/--/-- --:--:--

清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…? ~マジ詐欺師っぷりがハンパねぇ!ヤリヤリドリンク!『ウェェェェイ』な感じ!!~(体験版)

2016/05/22 22:29:52


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回は清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…? さんの
Frill』の感想です。

げっちゅ屋
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com

ブランド: Frill
パッケージ版定価: ¥2,200 (税込¥2,376)
DL版定価:¥2.000(税込¥2.160)
発売日: 2016/05/27
メディア: DVD-ROM、DL
ジャンル: 実録!? 悪質ヤリサーハメ歓ノベルADV
原画: 伊倉ナギサ
シナリオ: 巽ヒロヲ
音楽:しょうゆ
商品同梱特典: 初回生産特典: 伊倉ナギサ描き下ろし えっちなラフ漫画
カテゴリ: 女子学生、寝取られ
※体験版プレイ時間:1時間
※エロシーンあり

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/10
CPU:Pentium4 2GHz必須、Core2Duo以上推奨
メモリ:256MB必須、512MB以上推奨
VRAM:128MB必須、256MB以上推奨
HDD:100MB必須
解像度:800*600
色数:フルカラー
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(主要女性キャラのみフルボイス)
※タブレットプレイ対応。





まいどですが、どんな方に合うか



1:NTRが大丈夫な人

2:とにかく安くて可愛くてエロい作品をプレイしたい人

3:集団プレイやまわされるのも大丈夫な人

4:大学生のウェェェイが大丈夫な人


『ウェェェェイ』!ヤリヤリドリンク!

他のエロゲでいうと
円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~

最終痴〇電車シリーズ

凛戒学園

学園退魔! ホーリー×モーリー


ってとこですかね。

Frillさんの今回の新作はNTR要素もありながら
やはり絵が綺麗である事とヌクための様々なシチュエーションなどの試み!!
seisodemajime37519.jpg

今回もロープライスながらも素晴らしいクオリティー高いエロス具合で素晴らしいエロゲになっている。
seisodemajime37497.jpg

清純で真面目なヒロイン(主人公)が詐欺師のテニーサーの八回生に巧く誘導されて落とされていくという導入。
そこで写真を撮られ脅され、この後、ヒロインはどうなっていくのか?
seisodemajime37524.jpg

商品紹介(転載)
彼氏と清い付き合いを続けている少女・及川美羽。
大学に入学したばかりの彼女が加入したのは、インカレテニスサークルとは名ばかりの、
関東最凶のヤリサー “ラブオール” だった。

証拠写真を撮られ、集団で、彼氏の前で、所構わず繰り返される行為。
止めどなく与えられる快楽の日々は、少しずつ少女に変化をもたらしていく……。





はい体験版の感想ですが……

いやぁーほんと『ウェェェェイ』な感じです。
seisodemajime37483.jpg

seisodemajime37484.jpg
seisodemajime37485.jpg
seisodemajime37486.jpg
seisodemajime37487.jpg

ヤリサーの代表の詐欺師っぷりが、すごくいいです。
seisodemajime37497.jpg
そしてそれに騙される真面目娘。
seisodemajime37482.jpg

ヤリヤリドリンクとかもうすごく良い感じです。
クズ男の感じもみんな出ているので良い感じですね。
seisodemajime37490.jpg

最初の居酒屋のシーンは自分的にけっこう好きです。
エロシーンでの下着描写もいいですし、キスなどのカットインもあります。
seisodemajime37491.jpg

フェラシーンはもっと拒否って欲しいかなぁとは思いましたwけっこう簡単にしゃぶってる感じがw
seisodemajime37505.jpg

後、野球拳シーンなどは見たかった所。
seisodemajime37502.jpg

またテニスシーンはすごくいいシチュエーションでした。あれはかなりエロいですね。
シチュエーションは全体的にかなり素晴らしいです。
seisodemajime37514.jpg
seisodemajime37515.jpg
seisodemajime37516.jpg
seisodemajime37517.jpg


グラフィック部分ですがキャラデ含めて良い感じだと思います。
またエッチシーンでの差分も多く良いですね。ロープラとは思えない感じです。
ですが、髪の塗りとかが少し硬い感じかなぁと。もっと淡く綺麗な塗りでも良いかと思いますね。

エロテキストですがけっこうリアルな感じなので、淫語、卑猥語が少し少ないかなぁと?あまり言葉責めって感じはないです。
seisodemajime37512.jpg


不満点をいうとシステム面だがロープラなのでしょうがないかなぁと思っています。
seisodemajime37478.jpg
seisodemajime37477.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:7点(ホント!!ウェェェェイ!!!っていうサークルに清楚で真面目な彼女が捕まって逃げられなくなる話w)

構成:7点(ダイジェスト版だが最初の入りはすごく良い感じでした。)

シナリオ:6点(あまり淫語とか少ない感じです。シチュエーションはとにかく凌辱的ですがもっと嫌がらせても良かったかもしれないですね。)

ゲームシステム:5点(エロ系のシステムがもう少し欲しい所。射精カウントダウン辺りはあってほしい。)

キャラクター:6点(美羽がホントダメすぎてwジュンさんの感じはある意味面白いねw)

声優:5点(美羽の真面目な感じは出ている。表情がもっとあったら良かったかもしれないですね。)

原画:6点(全体の差分は良い感じに多いです。)

塗り:5点(塗りが少し硬い印象がある。もう少し淡い感じでも良かったのかもしれない。)

背景:6点(飲み屋やクラブなど色々あってロープラとして考えるとレベル高い。)

演出:7点(カットインなどもあり、悪くない感じです。また写真演出なども巧いですね。)

BGM:6点(ハード系のBGMが多くて良い感じです。)

エロ:7点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり、シチュエーションはかなり良いですね。)


ってな感じです。

イエェェェェイが大丈夫な人ぜひともいってみてください!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
- 最近の記事 -
