スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--

アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう  ~超ドSな主人公がドMな雌豚たちをハメ撮り調教!エッチシーンがヤバイくらい抜けるぞぉぉぉズボボボボ!~(体験版)

2016/05/10 02:32:49


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はLamiaさんの
アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう 』の感想です。


げっちゅ屋
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com

ブランド: Lamia
定価: ¥5,800 (税込¥6,264)
発売日: 2016/05/27
メディア: DVD-ROM、DL
ジャンル: ADV
原画: 金目鯛ぴんく
シナリオ: 髪ノ毛座
カテゴリ: 学園、女子学生、性開発、アナル、貞操帯、撮影・ハメ撮り
※体験版プレイ時間:1時間半
※エロシーンあり

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/8.1/10
CPU:Core2Duo 2GHz必須
メモリ:2GB必須、4GB以上推奨
HDD:4GB必須
解像度:1280*720
色数:フルカラー
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
※タブレットプレイいちおプレイ可能



まいどですが、どんな方に合うか



1:ドSな人

2:ハメ撮りセックスプレイが好きな人

3:強気なヒロインたちが堕ちるのが好きな人

4:AVが好きな人


『ドS の本性に目覚めさろっ!』ドMな雌豚を調教する作品!!

他のエロゲでいうと
ヤバい!―復讐・闇サイト―

聖娼女 ~性奴育成学園~

学園カースト ~用務員 下衆山の逆転支配生活~

夏ノ鎖


ってとこですかね。

可愛い萌え絵で催眠、発情、調教などに拘り続ける『Lamia』の新作は
とあるきっかけで、『ドSに目覚めた主人公』がヒロインたちの弱みを握り、精神を追い込み、“雌豚”にさせる調教作品。
IAituDM36426.jpg

またその調教シーンを“ネット配信”することにより資金をかせぎ、
その資金で新たな道具などを用いてより、高度な調教が可能に。
IAituDM36477.jpg

そしてそのネット配信された調教シーンを実際素人動画を見るように
不鮮明な動画を視聴者目線で楽しむ事が出来るのも一つ売りである。
IAituDM36462.jpg

“エロCG率は100%”というエロだけに拘り、Lamiaと言えばガッツリ動く“エロアニメーション”なども今回も搭載!!


商品紹介(転載)
舞台は都下にある町と、そこに位置する学園。
眠りし ドS の本性に目覚めた主人公が、3人の少女たちをねっとりたっぷりと調教し、その様子をカメラで撮影していく。
そしてその映像をネット上で動画配信し、儲けた金で さらなる調教を施す玩具を手に入れて……。

様々な場所、シチュエーションで行われる凌辱の数々……。
少女たちは隠された ドM の本性を徐々に目覚めさせていき、雌奴隷へと堕ちていく……




はい体験版の感想ですが……

『ドS の本性に目覚めさろっ!』というコンセプト通りのドSに目覚めてからの鬼畜っぷりはいいリョナゲーっぽい主人公ですね。
そしてヒロインは全員真正なドMでメインヒロインは主人公に真っ白な状態から調教されてゆく。
IAituDM36470.jpg

HCG率100%でミドルプライスってのもヌキゲとしていいんではないでしょうか?
そしてヒロインの精神を追い詰めて雌豚にするために調教シーンなどをネットで配信などをするが
その配信を鑑賞モードでAVのように楽しむ事が可能。
あえて編集された感じを楽しむ事が出来る。
※生放送スタイルというのもあり、生調教ならではの臨場感がより興奮し雌豚になっていく。

まずエロ系ですが……
シチュエーションは録画されたりとか、盗撮などはあるがプレイとして特殊なのはそこまでないがまだ序盤ですのでこの先次第です。
その代り、エロテキストがかなりエロい状態。
IAituDM36439.jpg

卑猥語などを無理やり言わせる感じもいいですね。
特に会長がけっこうお堅いので、落ちる過程がけっこう楽しみな感じです。

エロSEだったり、声優さんの演技がかなり下品になっている感じ(かなり褒め言葉)なので、すごくエレクトリップします。
音と文章がかなり素晴らしくエロくなってます。
もったいないのは、ここまでテキストだったりボイスが下品になってるのに、顔が壊れきってないなぁと。
アヘ顔、トロ顏などもっと酷くあってほしかったです。
IAituDM36427.jpg

エッチアニメーションもありますが、体験版のシーンでは1シーンだけです。
それも射精カウントダウンの所でアニメーションがカットされてしまうのはもったいないですね。
最後は、もっと勢いよくパンパン腰ふる感じだったらより良かったのにと思います。
そして最後はオートでのアニメーションならより良くなると思います。

キャラだが、まずゆかりの壊れっぷりがたまりませんね。真正のドMだがなんか言葉様というか淫乱ビッチだがヤンデレ化が楽しみですw
IAituDM36441.jpg
本当にエロシーンでのバキュームだったり、よがりっぷりはハンパなく良かったです。
かなり下品になっているので本当にプレイしてて良い感じだなぁと。
IAituDM36438.jpg

舞先輩は1シーンあったがかなり抵抗してくるからこそ、堕ちっぷりが楽しみだなぁと。
家がお固くかなり貞操概念がはんぱないが、性癖が屈服させられることが大好きという時点でダメすぎるw
気になったのが舞先輩の声が少し高過ぎて最初違和感ありました。※特に日常シーン。なんかキャピキャピしてましたねw
IAituDM36388.jpg

あいみはアナニーですw
尻奴隷になる要素あり。シリアナに屈服しそうです主人公がw
シリアナードレイのナンバー1が出来上がりそうですw
エロシーンかなり完璧でしたw演技含めて色々w
IAituDM36448.jpg

桜は体験版ではほぼシーンもないのでわからないが、処女ビッチが雌ビッチになる感じですね。
HP見た感じですが、乳首ピアスだったり、けっこう公衆プレイとかもありえそうな感じです。
なんかもっとビッチっぽさが欲しかったかなぁとは思う。
IAituDM36393.jpg

コンフィグはこんな感じです。
IAituDM36382.jpg
IAituDM36383.jpg
IAituDM36385.jpg
IAituDM36386.jpg
IAituDM36387.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:7点(『ドS の本性に目覚めさろっ!』ドMな雌豚を調教する作品。)

構成:6点(ゆかり先輩との出会いからドSに目覚めてそこからの流れは見ていて綺麗ですね。そしてネット配信をして金を稼いで道具を買ってゆく流れいいですねw)

シナリオ:7点(エロテキストはかなり素晴らしいです。ここまであえて下品にするのは素晴らしい感じです。)

ゲームシステム:7点(エロ系の機能のON/OFFがあるので、今後可能なら陰毛のON/OFFとかも欲しいなぁと。後、エロ系のSEが100にしても少し小さいのが気になる所。)

キャラクター:7点(ゆかり最高w良い感じに雌豚になってくれてぶひぶひしてくれます。あいみも本当に良い感じですね!)

声優:7点(かなり素晴らしいですね。本当にここ良い感じですね。)

原画:6点(体位とか立ち絵は良い感じですが、エロシーンでの表情をもっと崩してほしかったなぁと思います。)

塗り:7点(塗りは綺麗だなぁとは思いますね。)

背景:5点(違和感なし。)

演出:6点(アニメーションありだが、最後までアニメーションがあって欲しかった。アップだったり色々巧くやっていると思います。)

BGM:6点(リョナ系のBGMはすごく良い感じですね。)

エロ:7点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり、射精カウントダウンあり、アニメーションあり。)


ってな感じです。

調教だったり、ハメ撮りが好きな人にはたまらないですね!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
- 最近の記事 -
