
--/--/-- --:--:--

はにつま エロゲ体験版感想

2014/10/29 23:47:49


エロゲを所持数600本の男、フルにゃんのエロゲの

体験版などの感想です



今回はbootUP!さんの
はにつま』の感想です
ブランド: bootUP!
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2014/11/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
原画: 東雲一彦
シナリオ: 長野ヒロユキ
音楽: I’ve Sound
アーティスト: 桐島愛里
作詞/作曲: 桐島愛里/高瀬一矢
カテゴリ: 学園、嫁、恋愛、姉

c817004package.jpg

まいどですが、どんな方に合うか



1:許嫁が欲しい方

2:いちゃらぶが好きな方

3:おっぱいが大好きな方

4:新妻が好きな方

新妻が好きな方にはぜひ!!



他のエロゲでいうと
妻しぼり

星織ユメミライ

LOVELY×CATION

Floralia


全力で新妻好き来なさい!!
そんな新妻とイチャラブするのです!!


商品紹介(転載)
霧島重工業の重役を代々引き継いでいる名門・暁家。
主人公・暁響 は暁家の一人息子として生を受け、父・雷電 の厳しい指導のもと、父や祖父の後を継ぎ霧島重工を支える人間であることを義務付けられていた。
響に対する期待は大きかったが、だがそれは響にとって重荷以外のなにものでもなかった。

幼い頃は言うことに従っていた響も、年を重ねる毎に父に反発するようになっていく。
そして進学をきっかけに、響は家出同然に東京の自宅を出て、遠く離れた地方都市・二代市にある鳴海学園へ進学。
二代市内にある暁家の別邸――通称・神楽邸 に住み込むことに……。

屋敷を管理する女性・青葉美里 に日々の面倒を見てもらいながら、響は父親に翻弄されない平穏な日々を過ごす。
だが、響が望んでいた “平穏な日々” は、一人の女性との出会いによってあっけなく崩れ去ってしまう。
響のもとを訪れた女性の名前は、生駒葵。
葵は自分が響の許嫁であること。 そして、正式に婚約する前に自分のことを知ってもらいたくて、神楽邸でしばらく一緒に住むことを告げる。

葵の存在――自分に許嫁がいたことなどまったく聞かされていなかった響は、やはり強引な父親に強い反感を覚える。
しかしさすがに門前払いすることはできず、葵を神楽邸へと上げてしまう響。
しばらくの間、一緒に生活してみてお互いのことをもっと知りましょう――
そんな葵の言葉に戸惑いを感じつつも、一つ屋根の下で生活することになる。
結局こんな所へ逃げ込んだところで、親父からは逃げられないんだ――

葵との出会い、そして一緒に暮らし始めたことは、父親のプレッシャーから逃げ毎日を過ごしてきた響の心に、大きな変化を与えていく。
自分が心地よいと感じていた平穏な日々が仮初めだったこと。
暁の家に生まれた人間として、現実から目を背けられないことを響は理解する。
そして、今 自分に起きていることに対して、きちんと向き合うことを決意する。

許嫁である葵と結婚するかどうかは別として、葵の提案を受け入れて共に生活する選択肢を選んだ響。
それがきっかけだったのか、身近な女性との関係が少しずつ、だが確実に変化し始める。

o_bn01.png

あの!!『あねいも』シリーズの 東雲一彦×長野ヒロユキの最新作です!!!
イチャラブエロ+濃厚エロス!!

許嫁となるヒロインとの濃密イチャラブ。
ピロートークもあるとのこと!!!!
姉好き先生好きには最高です!!


立ち絵も色々あっていいですなぁ!!
細かい動きもありです

コンフィグも基本的に揃ってます
背景やBGMも雰囲気出てます

演出というかエフェクト処理が少しミスってるのかなと思うのがいくつか
クリックで立ち絵がOLがかかるというかフェード処理が重いみたいなのがありますな

で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:7点(イチャラブゲーです)

構成:5点(エロがメインだと思うので……)

シナリオ:6点(エロテキストもう少し頑張って欲しかったなぁ)

ゲームシステム:6点(ほぼ基準点もクリアしていいんですがオートの拡張を……)

キャラクター:7点(葵さんと美里さんがエロイ!!!)

声優:7点(まのめるかさんの声が良い姉ボイス!!)


原画:6点(一枚絵の乳が伸びすぎて…好きな人は好きかな……)

塗り:4点(もう少しエロい塗りを頑張って欲しい。)

背景:8点(ゲームの雰囲気に合ってるのでいいですね)

演出:4点(日常シーンを長くやるなら色々凝って欲しいなと思いますね)

BGM:8点(流石I’ve Sound!!)

ムービー&主題歌:8点(このシリーズのI’ve Soundは鉄板ですね!!)


エロ:6点(卑猥語少ない、ピー音あり、ループSE、BGVなし。モザ薄!!アナルプレイあり)


妻となってく過程のエロとイチャラブがメインだと思いますので
イチャラブがどんくらいなんでしょうかね


それ次第ではイチャラブエロが好きな方にはいい感じに嵌まれると思います

エロがねぇ濃いエロがどこまであるかですね
変態プレイがどこまであるか……落ちて行ってドエロになるかですかね

このゲーム姉好きとしと女教師好きにたまらないと思います

日常シーンがどこまで雰囲気出せるかですね
立ち絵の細かい動きもありますし
BGMも背景もいいので
後は演出と構成ですかね……

イチャラブゲーはやってみないとわからないので、個別ルートで頑張ってほしい所です


後はキャラ紹介を

生駒 葵 (いこま あおい) CV:まのめるか
c817004chara1.jpg
身長:162cm  スリーサイズ:B90/ W57/ H89
主人公の許嫁。 年上処女!!
下着もエロイ!!乳も大きい!!
かわいらしい私服!!そして女教師!!
いう事なしですねwエロはどこまであるか……



青葉 美里 (おあば みさと) CV:大波こなみ
c817004chara2.jpg
身長:165cm  スリーサイズ:B99/ W63/ H98
主人公を慕う家政婦として世話してくれる女性
未亡人!!献身的かつ母性にあふれてます!!
フェラどこまであるかねぇw



矢矧 凜 (やはぎ りん) CV:岬友美
c817004chara3.jpg
身長:158cm  スリーサイズ:B88/ W56/ H90
うーんほとんど出てこなかった(´・ω・`)
主人公のクラスメイト……なんで年上でないんでしょうか……
バニーエロがあるのでそれに期待しましょう



川内 五十鈴 (かわち いすず) CV:蒼依ハル
c817004chara4.jpg
身長:150cm  スリーサイズ:B93/ W56/ H88
従妹の妹分
「お兄ちゃん」 と呼んで慕ってて、明るい性格。新体操少女
巨乳!ですなぁw

では最後にOPを!!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

- 最近の記事 -
