
--/--/-- --:--:--

お兄ちゃんは、私たちのおもちゃ  ~妹たちに迫られて俺はもうっ!黄金水ぶっかけ!妹×襲われ!脳内彼女みたいな妹系作品!~ 体験版感想

2016/04/07 01:12:42
WIZARDLINKS36179.jpg

エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はWAFFLE/a>さんの
お兄ちゃんは、私たちのおもちゃ 』の感想です。


げっちゅ屋
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com

ブランド: WAFFLE
定価: ¥4,800 (税込¥5,184)
発売日: 2016/04/22
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 今日も妹に苛められるADV
原画: まうめん
シナリオ: すまっしゅぱんだ
カテゴリ: 妹、誘惑・淫乱、責められ
※体験版プレイ時間:30分
※エロシーンあり、本番なし

製品仕様/動作環境
対応OS:WinXP/Vista/7/8/10
CPU:Core2 Duo必須、Core i3以上推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
解像度:800*600必須、1280*720推奨
VRAM:128MB必須、256MB推奨
ビデオカード:GeForce 3 以上 RADEON 8500 必須、GeForce 6600 以上 RADEON X700XT 推奨
音源:PCM
オナホ―ル:サイクロンX10 USB、臨界点対応
※タブレットプレイ可能




まいどですが、どんな方に合うか



1:妹系のハーレム系作品を求めてる人

2:ちっぱいではなくもうちょと大きめなリアル感を求めてる人

3:JSではなくJCを求めてる人

4:妹たちに襲われたい人


妹たちに襲われて僕はもう我慢できません!!

他のエロゲでいうと
お兄ちゃん!!射精の管理は妹に任せて!!

絶対★妹原理主義

妹が僕を狙ってる

妹どり~む! ~ウチの妹は××...


ってとこですかね。

今回のWAFFLEは珍しい『妹系襲われ作品』
aniomocya35273.jpg

妹だが、ちっぱいではなく少しおっぱいがあり、3人の妹に『お兄ちゃん』と呼ばれ『おもちゃ』にされちゃう!!
aniomocya35258.jpg

3者3用の妹たちが主人公を舐めたり、踏んだり、手コキされたりなどしてきます。

原画には妹どり~む! ~ウチの妹は××...などの原画もなされた妹系原画氏の『まうめんさん』!!
そしてシナリオはエロに強い『すまっしゅぱんだ氏』!!

WAFFLEだからこそ、今作も電動オナホのサイクロンX10 USBと臨界点に対応!!

商品紹介(転載)
長期休暇を利用して帰省した主人公を待っていたのは、お兄ちゃん大好き――
否、お兄ちゃんを愛している 3人の妹たちでした。

しっかり者の長女・華奈。 中二病全開の次女・雪希。 素直になれない快活な三女・ありす。

お兄ちゃんが好き過ぎる妹たちの積極的なアプローチを、理性総動員で耐える主人公。
業を煮やした妹たちは、お兄ちゃんの “心” より先に “身体” を落とそうと迫ってきます。
舐められ、扱かれ、くすぐられ、踏まれ。
妹たちの素敵な “おもちゃ” と化してしまった主人公は、次第にその快感の虜に。

兄として踏みとどまることができるか、それとも妹たちの愛情たっぷりな意地悪にこのまま溺れてしまうのか。
その結末はお兄ちゃんのあなた次第! さあ、可愛い妹たちの “おもちゃ” になりませんか?




はい体験版の感想ですが……

ほぼ30分とかで終わる体験版です。
本番シーンがないので何とも言えないですが脳内彼女作品みたいな『妹×ロリ×ちょっと普通なおっぱい』が好きな人には良いと思います。
HP見るとだいたいわかるので体験版もプレイしなくていい感じかもと思います。
aniomocya35266.jpg


構成やシナリオ面はものすごく短い体験版なので何とも言えず。

キャラはかなり良い感じにクセが強いのでこの妹を愛せそうならグッドです。
長女のこのヤンデレ感最高ですwwwaniomocya35260.jpg

絵周りは少し肉付きがいい、「たぬきそふと」をもうちょい濃くした感じです。
aniomocya35267.jpg
エロい感じでいいと思います。
aniomocya35264.jpg

気になった点として
演出が少し荒いかなぁと。立ち絵の動きが色々工夫をされてるのですが、少し違和感ありです。
エッチシーンでのカメラワークはON/OFFできるので問題なし。

まぁ後はHP見て気にいれば大丈夫だと思います。

エッチシーンに関しては主人公が妹たちに手を出さないように我慢してるのに、
けっこう攻めてくるシーンが多いっぽいので、そのタガが外れたら……
展開次第ではまったく違う感じになると思うのでそれは楽しみです。
WIZARDLINKS36171.jpg
WIZARDLINKS36175.jpg
WIZARDLINKS36178.jpg

コンフィグがけっこう細かいのでタブレットには少し不向きかなぁと思います。
aniomocya35255.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:7点(淫乱でお兄ちゃん大好きな妹たちが迫ってきてエッチなイタズラをする作品。うんお兄ちゃんガンバレwHP見れば全てわかる。たぶん嘘をつくような作品ではないです。)

構成:不明(ほぼ序盤のため何とも言えず。)

シナリオ:不明(本番シーンがないので何とも言えず。 )

ゲームシステム:5点(いつものワッフル。文字がやはり見づらいなぁと、テキスト変更だったりウィンドウの濃さをもっと濃く変えれたらと。)

キャラクター:6点(妹3人いい感じにクセがあって良い感じです。華奈ちゃんいいですねw良いヤンデレになりそうですw)

声優:6点(本番中のシーンもなかったので、なんとも言えないが日常シーンでは違和感なし。)

原画:6点(立ち絵や一枚絵はすごく良いですね。ロリ妹おっぱいモノとしてはイイネ。)

塗り:5点(塗りも悪い感じではないかなぁと。)

背景:5点(違和感なし。)

演出:4点(ちょこちょこクリックでのズームイン演出が動き早すぎて立ち絵が変に動いちゃってる感じがあります。)

BGM:5点(違和感なし)

エロ:6点(ピー音なし、卑猥語なし、BGVあり、エロSEあり)


ってな感じです。

妹に襲われたい脳内彼女とか好きな人にはたまらないと思いますね!!




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
- 最近の記事 -
