
--/--/-- --:--:--

はらかつ! ~美人な奥さんと子作りエッチ!エロく動く!りゅうき夕海さんの可愛いくエロいキャラに中出しセクロス!~ 体験版感想

2016/04/19 23:41:27


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はINTERHEART glossyさんの
はらかつ! ~気になるあの子と子作りエッチ~』の感想です。


げっちゅ屋
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com

ブランド: INTERHEART glossy
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2016/04/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 子作りエッチADV
企画・監督: まっちん
原画: りゅうき夕海
シナリオ: 花散さと
BGM: ayato sound create
アーティスト: SION&薬師るり
作詞/作曲: SION&薬師るり
商品同梱特典: 購入特典:期間限定追加コンテンツDLコード(アフターシナリオ)
カテゴリ: 人妻、誘惑・淫乱、中出し
※体験版プレイ時間:2時間半
※エロシーンあり

製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8.1/10
CPU:Pentium4 2GHz以上必須
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
HDD:4GB必須
サウンド: Directsound
解像度:1280*720
DirectX: 9.0以上
アニメーション:あり(E-mote)
※タブレットプレイ不可能



まいどですが、どんな方に合うか



1:中出し孕ませ作品が好きな人

2:気軽な人妻ネトリモノが好きな人

3:りゅうき夕海さんのファンの人

4:エロシーンでアニメーションがあるのが好きな人


美人な奥さんと子作りエッチ!!婚活ならぬ孕ませ活動!!

他のエロゲでいうと
団地妻となう。

妻みぐい3

人妻スイミング倶楽部

人妻♪かすみさん


ってとこですかね。


INTERHEARTブランドの新作は子供が出来ない人妻を中出ししまくって孕ませる活動をするという作品。
harakatu34835.jpg

原画にはINTERHEARTにはお馴染みの『りゅうき夕海さん』!!
harakatu34822.jpg

様々な種類の人妻が楽しめる形に!!
harakatu34843.jpg
エッチシーンはE-moteで動きよりエロくなっているぞ。

商品紹介(転載)
主人公は単身家を出てマンションへ移り住み、華のない生活を送っていた。
しかし、その生活を変えたのはお隣さんとの偶然の連続だった。

たまたま家を出る時間が重なり、たまたま家庭の事情を知ってしまい、
たまたまその “悩み” で―― 肉体関係になった。

「お願い、私を孕ませて」

事情がどうあれ、急に降りかかったおいしい話に食いつかないはずがなかった。
綺麗な人妻との中出しセックス。 時間も旦那の存在も忘れ、彼女の熟れた身体に溺れた。

翌日、噂好きで有名な住人・片品詩織 から突きつけられた不倫疑惑。
――迂闊だった。 噂好きの主婦が集うマンションという場において、最も好まれる話のネタを提供したのだから。

しかし、話はさらに上を行く。

疑惑の相手の事情を知っていた片品詩織は、同じように悩みを抱えた女性たちを紹介してきたのだ。
そうして彼女たちのための妊活ならぬ、“孕活” が始まった。



はい体験版の感想ですが……

企画的にもわかりやすく、エロとしても良い感じ。
ネトリで孕ませなのに、なんか悪い感じもなく素晴らしい。
ヒロイン側(孕みたいけど孕めない理由あり)という肉体関係モノ。
harakatu34830.jpg


シナリオ・構成として、しょっぱらで「ゆかりさん」のエロシーンできたのは良かったと思います。
harakatu34548.jpg
で、全ヒロインとの出会いから1発やるまであるのも良い感じですね。いちお雰囲気はつかめる感じです。
日常シーンも読みにくいとかはないですね。

エロテキストですが悪くはです。ネチネチしてるわけでもないし、卑猥語だらけでもないので、ここがエロの見せ場というのはないかなぁと。
harakatu34825.jpg
ある意味中出しオンリーっていうくらいな所です。

キャラクターでいうと、「ゆかりさん」もいいけど……
harakatu34554.jpg
サブキャラの『詩織さん』も良い感じですw
harakatu34557.jpg
で、主人公も卑屈なキャラではないので見ていて清々しいです。
ってかけっこう高スペックじゃね?wって思います。

絵関係ですが……
まずヒロインがみんな可愛いです。
原画さんが『りゅうき夕海さん』ということでかなり高レベルな作品です。
ヌキゲーとして考えると……立ち絵の少なさとかはしょうがないとしてE-mote時の表情がどうも違和感あったりなどはあります。
立ち絵時の表情は違和感なかったがエッチシーンで違和感があるとは……
harakatu34820.jpg
harakatu34826.jpg

後なんかエロシーンでふと増しくなりすぎてしまってる感がありますね。ちょっともったいな感じです。
harakatu34834.jpg

まぁでも塗りのレベルもハンパなく高いので満足です。

で、エッチシーン全体でいうとE-mote使用するのはいいのだが、どうも表情に違和感あったりで……エロアニメーションと変わらない……
もっとヌルヌル動かしてほしい所です。
フィニッシュ時で一度止まるのはもったいないです。中出し作品だからこそ、フィニッシュ時に拘って欲しい所です。

BGMや背景は違和感なし。久しぶりにインター系で既存の背景だこれって思うのがあんまりなかったと思います。

コンフィグは相変わらずの手抜きっぷりw
だけどE-moteのON/OFF入れたのはグッジョブです。
harakatu34536.jpg

で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:7点(すごくわかりやすい人妻を孕ませ活動する作品。子作りエッチADVということで子作りしたらBADエンドじゃね?って思いましたw)

構成:6点(色んな人妻と出会ったり紹介されたりする感じの序盤だけなので何ともまぁエロシーンは多いので良いと思います。)

シナリオ:6点(卑猥語はあんまりないかなぁと。でもまぁまぁエロい感じです。ネトリ感はあんまりないです。孕ませ系ならもっと性欲強い主人公の方が良かったのかも。)

ゲームシステム:5点(E-moteのON/OFFがあるのはいいと思いますが、個別のボイス調整もなかったりエロ系のシステムはもっと欲しい所ですね。)

キャラクター:7点(詩織さんが好きですが、ゆかりさんはもっと好きです!!可愛いっすわ!!)

声優:8点(けっこう自然に巧く嵌まっていて素晴らしいです。)

原画:7点(キャラデザ含めて良い感じでレベルが高いがここ修正指示いってないのかなぁと思う点がある。)

塗り:8点(かなりレベル高い。さすがインター系。)

背景:5点(違和感はないとは思う。)

演出:4点(E-moteエッチシーンはいいのだが、単なるアニメエロとか差がない。表情が動かないなどそこが惜しい。またフィニッシュ時は綺麗に演出して欲しい所。)

BGM:5点(まぁそこまでは気になる所はないと思う)

ムービー&主題歌:5点(さすがヌキっぽい感じでいいと思います。)

エロ:6点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVなし、エロSEあり、射精カウントダウンあり)


ってな感じです。

人妻孕ませ作品が好きな人絶対オススメだと思います!


[PR]

[PR]

- 最近の記事 -
