スポンサーサイト

--/--/-- --:--:--

俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。 ~会社ぐるみ罠!お客様は神様です!上司にもお客にもNTRれる!!~

2016/02/08 23:31:06


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はルネ Team Bittersさんの
俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。 』の感想です。



ブランド: ルネ Team Bitters
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2016/02/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 会社に洗脳されていく彼女を見ていることしかできないADV
原画: 黒石りんご
シナリオ: シャア専用◎、和知まどか、他
アーティスト: 小倉結衣
作詞/作曲: 天乃啓示
カテゴリ:オフィス、寝取り・寝取られ(NTR)、黒髪 、OL、制服
※体験版プレイ時間:2時間半※エロシーンあり
製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/8.1/10
CPU:PentiumIV 1.6GHz必須、PentiumIV 2.4GHz以上推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
HDD:未定
VRAM:128MB必須、256MB以上 推奨
解像度:960*540必須、1280*720推奨
サウンド:DirectSound対応のPCM音源必須
DirectX:9.0c以上
主人公 姓・名 変更可能
CG鑑賞/シーン回想/音楽鑑賞/メッセージスキップ/文章色変更/バックグラウンドボイス
/オートプレイ/バックログ/キャラクタービューワー/全裸モード 等、各機能搭載
ボイス:女性キャラクターのみフルボイス
※タブレットプレイちょっと厳しめ



まいどですが、どんな方に合うか



1:NTRが大丈夫な人

2:黒髪ロングが好きな人

3:社畜な人

4:OL系の制服や和服系の居酒屋制服が好きな人


上司やお客にNTRる!誰も信じられなくなるエロゲw

他のエロゲでいうと
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。

瀬里奈

うちの妹のばあい(はぁと)

人間デブリ コンナジブンニダレガシタ?


ってとこですかね。

ルネ Team Bittersの最新作は……
某居酒屋のブラック企業に入社した社会人一年目の黒髪ロングの彼女が社畜化してゆきNTRれてゆく作品。
BL1000.jpg

やはりルネと言ったら『NTR』、今回は会社ぐるみというちょっと異質なNTRモノ!
BL1007.jpg

彼女とのイチャラブな生活をしたいのに、徐々に社畜化されていく感じと、その裏での会社の様々な男たちに陰湿にNTRれてく感を味わえ!!
BL972.jpg
BL981.jpg
BL1008.jpg

OLスーツや居酒屋制服でのシチュエーションもあるのでNTRれが大丈夫な人にはオススメな作品!
BL1001.jpg

商品紹介(転載)
主人公の平賀隆一はこの春に大学を卒業し、中堅家電メーカーに就職した社会人一年生。
営業部の新人として上司にしごかれながらも、充実した日々を過ごしている。
学生時代からの恋人である如月亜美も外食産業大手の会社に就職が決まっており、研修が始まるまでの束の間の休息を二人で楽しく過ごしていた。

月日は過ぎ、互いの仕事が始まると思うように時間が取れないということで会う回数も減っていってしまう。
それでもメールや電話のやり取りは頻繁に行い、たまの休暇ではデートをしたりと二人の仲は強くなっていった。
……はずだった。
デートを繰り返すうちに、隆一はなんとなく言葉に出来ない違和感を感じるようになる。
会話の中で会社や上司を賛美する言葉が増え、上司の呼び出しによりデートをすぐに切り上げることも亜美はしばしばしていたからだ。
それでも 「一生懸命仕事を覚えようとしているんだ」 と亜美のまじめさに感心し、少しでも結婚資金を貯めようと仕事に打ち込む隆一。

そんなある日、隆一はたまたまネットで話題になっていた動画を目にする。
それは 「この会社やりすぎw」 などと話題になっている社員研修の様子を映した動画だった。
はじめは笑って見ていた隆一だったが、ある場面を見た瞬間 顔が凍りつくのを感じる。
そこには目に涙を浮かべながら社訓を大声で復唱する亜美の姿が映っていた……。




はい体験版の感想ですが……

これ誰も信じられなくなる作品ですwww
とりあえず体験版だと社長、店長、開発部主任とかにNTRれます。
BL999.jpg
BL1003.jpg
BL1016.jpg
まぁこの作品出てくる男は全部悪人だということだけは理解しましたw

そりゃー黒髪だった彼女も金髪になるよねw※店的にはいいのかよってツッコミだけは入れておきます。
BL973.jpg
↓数か月後
BL994.jpg

体験版だと彼女があまりにも精神汚染されてるので精神科に連れてくのですがそこの医者にも……


催眠治療してゆきNTRれされるとのことw
BL1011.jpg

感想的には……プレイしててNTRっぽさというかNTRシチュがあんまりなかったかなぁと。
イヤもイヤも好きの内みたいな感じのあれですね。
BL1005.jpg

主任のNTRれシーンは良い感じですね。
BL1021.jpg
BL1020.jpg

主任とのNTRれはある意味従来のNTRれものっぽくっていいですね。
BL998.jpg

後は作品内でけっこう電話のシーンが多いので電話越しでのNTRセックスみたいなのもあったらなぁと思いました。
BL969.jpg
BL992.jpg
日常シーン内で裏でNTRてるのにあんまりボロというか、わかりやすいブラフがない感じですね。

エロシーンで毛を剃られてパイパンがばれた所とか、もっとわかりやすい感じでも良かったのかもと思いました。
BL985_20160208231157ec1.jpg
あぁでも何故かいつの間にか、むちゃくちゃエッチ巧くなってる感はすごくよかったです。
BL989.jpg

すげぇフェラ巧くなってる感じいいですねw
BL978.jpg
↓数か月後
BL988.jpg

この金髪になってからのセックスに慣れた感も悪くないです。
BL996.jpg


気になる点として、ブラック企業面ですが、なんか宗教っぽい部分もっと出しても良かったかもと思います。
ある意味プレイしててツッコム感じはそこまでなかったかなぁと。

後はNTR側の男性ボイスに声もないので少しNTR感もなくなってますなぁ。

ブラック企業(宗教団体)な作品として考えると
集団系のシーンなどもっとあればなぁと思います。
BL1015.jpg

エロ系の演出もほぼないので特出点もなく少しさびしい。
BL983.jpg

シチュエーション的にNTRという要素しかないので、何かスパイスは欲しい所です。
少し普通のイチャラブセックス多すぎかなと。
BL974.jpg
BL1009.jpg
BL975.jpg


コンフィグ系に関してはほぼそろっている感じですのでこれに関しては相変わらずルネは素晴らしい所ですね。
BL963.jpg
BL964.jpg
BL965.jpg
BL966.jpg
BL967.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:6点(その名の通りブッラクというか宗教会社だったという。そこで何があったかの物語。)

構成:5点(けっこう序盤はエロシーンがない感じで彼女がブラック企業にいた実情が出てくる感じ。なんかシナリオというか構成凝ってる感じだが恋人としての付き合った部分がもう少しあると堕ちっぷりがいいかもしれない。)

シナリオ:6点(エロテキスト良い感じです。特にフェラ系は良い感じになってる。ネトリ感はあまりないかなと?)

ゲームシステム:7点(ルネのシステムはホントエロに関してのシステム完璧ですね。)

キャラクター:5点(ヒロインが徐々にブラック企業というか社畜化していく感じをもっと変化して欲しい所!)

声優:6点(さすがメイメイさん!ここらへんは完璧!ネトラレなので男もボイスがあるので良い感じ。)

原画:4点(ちょっと特殊な表情が少し多い感じ。もっとエロいというかリアルな感じが欲しい!!途中で黒髪じゃなくなるのはいいが少しもったいない気がした。)

塗り:4点(リアルな塗りになってないような感じがあって少しもったいない。)

背景:4点(なんか居酒屋がファミレスっぽいのとかがあったりで少し違和感がある。)

演出:4点(エロ系の演出では特出点あんまりない。)

BGM:5点(特に問題なし。)

ムービー&主題歌:6点(問題ないかなぁと。)

エロ:6点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり、射精カウントダウンあり)


ってな感じです。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
- 最近の記事 -
