
--/--/-- --:--:--

間宮くんちの五つ子事情 ~五つ子ハーレム計画!!これぞものすごく可愛く萌えるエロゲだ!!~ 体験版感想

2016/02/05 23:51:40


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はCUBEさんの
間宮くんちの五つ子事情』の感想です。

【間宮くんちの五つ子事情】
げっちゅ屋
体験版ダウンロード
エロゲー特典.com


ブランド: CUBE
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2016/02/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 今度のCUBEは五つ子だ! 姉二人・妹二人が溺愛する真ん中長男の良太が実家のお店の借金のカタに嫁(と)られちゃう!? お店を盛り上げて良太を嫁り返す恋愛ADV
原画: 兼清みわ、MITAONSYA(SD原画)
シナリオ: 双葉亮一
音楽: Peak A Soul+
アーティスト: Duca
作詞/作曲: Duca/東タカゴー
広報:かたひと
商品同梱特典: 間宮くんちの音楽事情、追加攻略パッチ-ダウンロードコード「間宮先生の特別《京花×強化》プログラム」
カテゴリ: 姉妹、五つ子、あまあま、恋愛、ハーレム、ファミレス
※体験版プレイ時間:3時間半※エロシーンあり
製品仕様/動作環境
対応OS:WinVista/7/8/10
CPU:PetniumIII 1GHz必須、Pentium4 2GHz以上推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
HDD:4GB必須
解像度:1280*720
色数:フルカラー
サウンド:PCM



まいどですが、どんな方に合うか



1:可愛い妹や姉たちに囲まれてイチャラブセックスを求めてる人

2:家でのドタバタラブコメが見たい人

3:実家飲食店な舞台な作品を求めてる人

4:3Pとかハーレムも大好きな人


五つ子でのハーレム計画!主人公を許嫁に取られないために姉と妹たちが攻めてくる作品!!

他のエロゲでいうと
彼女×彼女×彼女

恋する姉妹の六重奏

倉野くんちのふたご事情

クラクラ ~CLASSYCRANBERRY'S~


ってとこですかね。


CUBEの今回の新作は、完全に『倉野くんちのふたご事情』 と同じくの
『萌えて可愛くすごくエロイ』を継ぐ、兄妹あまあまドタバタラブコメ作品!
TK589.jpg
TK577.jpg

体験版プレイで多くのエッチシーンが実装され3Pなどでの手コキシーンやフェラシーンも!
その姉妹ごとのエロいシチュエーションがあるので絶対抜けるシーンはあるはず!!
TK635.jpg

主人公を結婚させないため4姉妹 VS 許嫁お嬢様との恋と性欲のバトルがいざ始まる!!!
TK663.jpg

商品紹介(転載)
海沿いの町にある 『カフェ シーモア』 を営んでいる間宮家は、五つ子と両親、総勢 7人の大家族。

五つ子の長女は八雲。 スポーツ万能・成績優秀、明るく活発なポジティブ思考だけど結構ドジなところも。
次女は萌莉。 一番の常識人で、優しく面倒見の良い女の子。 でも好きな人には素直になれない乙女心の持ち主。
長男は良太。 個性豊かな姉・妹たちのまとめ役で、姉妹たちから常に頼りにされていて、愛されてもいる。
三女は珠音。 間宮家の家事をほぼ請け負っているとても家庭的な女の子。 ぽっちゃり体型が最近の悩み。
四女は音琴。 口数が少ない不思議ちゃんだけど、なぜか自然と友達ができてしまう猫のような女の子。

放浪癖の父親が悩みどころではあったけど、間宮家はシーモアを中心に平穏な日々を過ごしていた。

しかし── 夏休み直前のある日のこと。
ある縁がきっかけで良太に一目惚れしたお金持ちのお嬢様・四条院莉里香が転校してきて、
シーモアが四条院家にしている借金を盾に、良太をもらい受けると宣言してくる!

「私たちが愛してやまない良太が、赤の他人に取られちゃう !?」

強い危機感を覚えた姉妹たち。

「お店の利益を上げて借金を返せば、良太を渡さずに済む!」

姉妹たちはお店の売り上げを伸ばして、愛する良太を四条院家から守り切れるかどうか?
良太を巡るリゾート恋模様がこの夏、始まる―― !!

【間宮くんちの五つ子事情】

はい体験版の感想ですが……

気軽にプレイ出来て……
気軽に萌えてヌケル作品ですぞ!!
※体験版で抜けました。

TK659.jpg

すごくわかりやすいです。
ジャンル:今度のCUBEは五つ子だ! 姉二人・妹二人が溺愛する真ん中長男の良太が実家のお店の借金のカタに嫁(と)られちゃう!? お店を盛り上げて良太を嫁り返す恋愛ADV
これで全て理解できるというねw
TK540.jpg


たまちゃん可愛いよ!!たまちゃん可愛いよ!!
TK560.jpg
TK579.jpg

プニプニ具合もっと欲しいぜ!!
TK668.jpg

この表情大好きですw
TK595.jpg
たまちゃんのこのお兄ちゃんのトランクスはいちゃうとかねw変態だなw
TK625.jpg



ネコちゃん可愛いよ!!
TK561.jpg
TK617.jpg
おもらしセックス最高だぜ!!
TK666.jpg
フキフキおもらし最高じゃねーか!!
TK655.jpg
TK657.jpg



萌莉も可愛いですね!!!
TK559.jpg
TK662.jpg

まずドジッ子だし……
TK609.jpg
TK610.jpg

オナニー娘だし……たまらねぇじゃねーかwww
TK652.jpg


八雲ねーちゃんは……
TK557.jpg
陰毛除去が一番エロかったですw
TK648.jpg


ここまで画像色々貼っているが、ホント絵は完璧すぎる可愛い作品。塗り最高です!!!!
TK546.jpg

で、気になる点としてキャラとボイスがあってないのが残念かなぁと。
五つ子っぽいシチュエーションとかもっとあったら良かったのになぁとは思いますね。
日常シーンは5つ子の可愛いシーンがいっぱいあるというか日常シーンでの五つ子CGとかをもっと見たいなぁと思うが
まぁこれヌキゲーだからしょうがないのかなぁと。
TK568.jpg


エロシーンに関してですが……
3P系の手コキやフェラシチュエーションはすごく良かった。ぶっちゃけ本番のエロよりこっちが抜けました。
TK646.jpg
BGVで片方が喋る時は巧く調整して欲しいなぁとは思っいました。
卑猥語があってピー音ないののにボイスの『ん』が小さかったり、卑猥語自体が小さくてなんかもったいないなぁと。
後、エロシーンでの表情がけっこう少ないので、テキストと表情が合ってない感じがしました。
黄金水のSEは欲しいのですごくもったいないですね。


コンフィグはこんな感じです。
TK533.jpg
TK534.jpg
TK535.jpg
射精カウントダウンはうれしいですね!!


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:7点(今度のCUBEは五つ子だ! 姉二人・妹二人が溺愛する真ん中長男の良太が実家のお店の借金のカタに嫁(と)られちゃう!? お店を盛り上げて良太を嫁り返す恋愛ADVこれで全てを理解しました。)

構成:6点(わかりやすい展開。退屈な感じもない。序盤からけっこう選択枝多い。)

シナリオ:5点(表記揺れが少しあったかなぁと。まぁでも読みにくくはないです。)

ゲームシステム:5点(ほぼ問題なし。)

キャラクター:6点(珠音が可愛い!!まぁ五つ子っぽさはないかなぁwとりあえずクセはあまりない。)

声優:4点(なんか全体的に合ってないというか年齢がずれてる感がある。)

原画:7点(3Pや美味しいシーンばっかです!!良い感じホント可愛いなぁと。)

塗り:8点(これぞCUFFS塗り!高品質!!)

背景:5点(違和感なし。)

演出:5点(もう少し表情あってもいいかもなぁと。)

BGM:5点(違和感なし。)

ムービー&主題歌:5点(なんかまぁヌキゲーって感じに思ってしまったでござるw)

エロ:8点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり、射精カウントダウンあり、萌えヌキーエロゲとしては最高品質だと思う。かなり変態シチュ多し。)


ってな感じです。

イチャラブ萌えエロゲでガンガンヌキたい人には良いと思いますよ!!!


[PR]

- 最近の記事 -
