
--/--/-- --:--:--

巨乳令嬢MC学園 ~クラスメイトをマインドコントロール!精液探検隊!!魔乳×洗脳×精液まみれ作品!~ 体験版感想

2015/12/05 16:42:23


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はルネさんの
巨乳令嬢MC学園 』の感想です。

ブランド: ルネ (このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/12/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル:学園底辺が高貴な巨乳お嬢様を洗脳でザーメン中毒にさせていくADV
プロデューサー: 城疋砂馬也(代表作【爆乳セレブ妻・お触り車両】【巨乳家族催眠】【受胎島】など)
原画: スカイハウス
シナリオ: K-TOK/柊風里
カテゴリ: 巨乳、催眠・操り、女子学生、お嬢様、学園、ヌキゲー
※体験版プレイ時間:2時間半※エロシーンあり
製品仕様/動作環境
CPU:  PentiumIV 1.6GHz(必須)/PentiumIV 2.4GHz以上 推奨
メモリ:  1.0GB(必須)/2.0GB以上 推奨
HDD:  未定
グラフィック:  Direct3Dが正常に動作するグラフィックボード
VRAM:  128MB(必須)/256MB以上 推奨
解像度: 960*540 High Color(必須)/1280*720 Full Color 推奨
16:9ワイド画面対応モニター 推奨
サウンド:  DirectSound対応のPCM音源 必須
DirectX: DirectX 9.0c以上 必須
その他: 主人公 姓・名 変更可能
CG鑑賞: あり
シーン回想: あり
音楽鑑賞: あり
メッセージスキップ: あり
文章色変更: あり
バックグラウンドボイス: あり
オートプレイ: あり
バックログ: あり
キャラクタービューワー: あり
全裸モード:あり



まいどですが、どんな方に合うか



1:魔乳が好きな人

2:催眠モノが好きな人

3:強気な娘を屈服させたい人

4:最強ハーレムを築きたい人


これぞ最強の洗脳中出しハーレムもの!!魔乳に精液をぶっかけろ!!

他のエロゲでいうと
超催眠術学園

瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~

催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~

催眠演舞


ってとこですかね。

ルネの最新作である今作は巨乳×洗脳モノ!!
K000040.jpg

巨乳学生をマインドコントロールで洗脳して精液を求めさせろ!
K000032.jpg

主人公はイジメられっ子だが洗脳によってイジメてた女子生徒に屈辱的な精液信仰させろ!
精液を飲ませ、精液を浴びせ背徳的な快感を味わえ!!!
K000049.jpg

学園全体全てをマインドコントロールして学園の王様になり様々な、おっぱいに囲まれて肉欲まみれな生活を!!!!
K000053.jpg


全てのエロシーンで中出しで全員妊娠ボテ腹確定!!
K000026.jpg

個別ENDからハーレムENDまでボテバラ確定!!
K000050-2.jpg

商品紹介(転載)
私立・王京学園は由緒正しい名家の淑女が通う全寮制の女学園。
本年度から理事長交代によって教育方針が変わり、男子が入学することになったのだが……
そこに入ってきた男子は 池ノ上拓海 ただ 1人だった。

さらに、交代した理事長というのは学園に通う学生。
名門の家系もさることながら、その優秀さで理事長の座を得ることになった女子である。

入学した男が一人だったのは、この理事長の策略によるもの。
男を見下す理事長は、一人だけ学園に来た拓海をターゲットとし、他学生の鬱憤の捌け口としたのだ。

拓海は学園ヒエラルキーの底辺に置かれ、いじり が開始される。
やがてエスカレートしていく女子たちのいじりは、直接的な いじめ へと変わっていく。

からかい半分で拓海にちょっかいを出しては、反応をネタにさらなるいじめへ発展。
容姿も中身も冴えない拓海は、思春期な女子学生たちの格好の捌け口となっていた。

全寮制で理事長がそのいじめの元凶であるため、教師たちも見て見ぬふり。
逃げ場のない拓海はひたすらに耐える日々を送っていた。
いつしかそれが日常となり、「自分はそういう人間なのだ。 それが自分の役目だから……」 と思うようにすらなる。

苦痛でありながらも逃げ出すという考えを起こせなくなっていた拓海。
そんな日々が続いていたある日、ひょんなことから学園全体がマインドコントロールされていることに気が付く。
怒りを覚えた拓海は原因を突き止め、まさかの逆にマインドコントロールをする側に。

「これさえあれば…… 今まで僕がされてきたことも全部……お返ししてやれる……」

拓海は暗い情念を煮え滾らせるのだった。




はい体験版の感想ですが……

かなりエロがむちゃくちゃある体験版です。
K000029.jpg

こう強気キャラたちにいじめられてる主人公が洗脳の力を持って逆襲するというよくあるシチュです。
K000011.jpg


最初ヒロイン全員のエロシーンありますがその後はこんな感じで選択肢出ます。
K000036.jpg
で、選択肢のシーンは1キャラ3回までは選べます。

その後この学園全体洗脳になって、そこで体験版終了w
K000060.jpg

で、巨乳×洗脳モノとしては良い感じですが……これは催眠ではなく洗脳モノです。
K000013.jpg
K000014.jpg
ちなみに立ち絵の洗脳目はあり。
K000020.jpg


だがシーン中に洗脳目があまりないので、洗脳感がかなり減ってる気がします。
K000017.jpg

完全催眠というか意外と性格や口調が残りながらマインドコントロールされているのでガチ催眠モノが好きな人は一度プレイ推奨。
K000028.jpg

エロに関してですがフェラやパイズリのみ射精選択枝あり
K000056.jpg

で射精カウントダウンだが、5クリック前からなんで、もう少し前から欲しいですね。
K000022.jpg

で、卑猥語がすごく多く良い感じです。
K000029.jpg
卑猥語の赤文字表記はすごくエロく文章も良い感じに見えてきます。
K000026.jpg

カットインの使い方が良い感じですね。
K000039.jpg
K000044.jpg
K000045.jpg


で、モブも交じってのエロシーンもありますが、もっと増えてほしい所です。
学園全体の洗脳作品だからこそ、モブのエロもっとあってもいいかもと思いました。
K000047_2015120618092277f.jpg

で、巨乳シチュが意外と少ないかもと感じる部分もあります。
乳首をいじめるなどもっとそこが欲しかったかも。まぁいちお体験版ではあります。
K000059.jpg

そして今回も『淫ストーラー』搭載で素晴らしい。

キャラ的にはアリサが催眠とけた後のシーンだったり理事長もやってるのでこんなスーツのシーンもあり。
K000058.jpg

ギャル系女子学生の理緒も良い感じです。
K000057.jpg

後、こはるは爆乳すぎるので好き好み別れると思いますw
K000041.jpg
K000043.jpg

で、コンフィグはこんな感じで流石ルネですね。揃い過ぎw
K000001.jpg
K000002.jpg
K000003.jpg
K000004.jpg
K000005.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:7点(巨乳×洗脳モノというわかりやすい。ザーメンタンクいいねw)

構成:6点(選択肢の合間のシーンも全てエロシーンが挟まるのでヌクにはもってこい。)

シナリオ:6点(卑猥語もかなり多い。1シーンで3発もいくという連射可能なマシンガチンチンポ )

ゲームシステム:7点(ルネのコンフィグは毎度ながらかなり凝ってるので安心する。)

キャラクター:5点(ほぼ全員強気というかいじめっ子なため、洗脳後も口調などはそのまま残るのでそれが苦手だとキツイがそれを屈服させるのが好きならいいと思う!)

声優:6点(あかしゆきさんと伊勢谷智香さんのチュパ音が良かった。)

原画:5点(肉々しぃ感じの魔乳なんで苦手な人もいるかもしれないが好きな人にはすごくいいと思う!)

塗り:4点(ちょっとハイライトがキツイかな?と思う。後髪の毛がちょっと重すぎる。)

背景:5点(違和感なし)

演出:7点(カットインの多用など良い感じだが、顔にぶっかけた後に射精の感じがなくなってるのに違和感があった。)

BGM:5点(違和感なし)

ムービー&主題歌:5点(主題歌はなし、とりあえず問題はなし。)

エロ:7点(ピー音なし、卑猥語むっちゃある、BGVあり、エロSEあり、ほぼ中出し、フェラ時のみ射精カウントダウンあり)


ってな感じです。


魔乳が好きである事、洗脳が好き、そして中出し派の人にオススメな1本です。
催眠系好きな人は一度プレイ推奨。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
- 最近の記事 -
