
--/--/-- --:--:--

妻みぐい3 ~人妻最高峰のエロゲ!時代に合った新作!純愛もネトラレもあり~ 体験版感想

2015/12/04 22:49:14


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はALICESOFTさんの
妻みぐい3』の感想です。

妻みぐい3

ブランド: ALICESOFT (このブランドの作品一覧)
パッケージ版定価:¥8,800 (税込¥9,504)
DL版定価:¥6,800 (税込¥7,344)
発売日: 2016/01/29
メディア: DVD-ROMダウンロード
ジャンル: 田舎町散策エロADV
ディレクター: 風麟
原画: 黒田晶見
CG総括: たっくん
カテゴリ: 人妻、純愛、NTR、マップ選択型ADV
※体験版プレイ時間:1時間※エロシーンのみ
製品仕様/動作環境
対応OS:Win7/8/10
CPU:Core i3以上
メモリ:2GB必須
解像度:1024*768
色数:フルカラー
DirextX: 11
VRAM; 256MB以上
サウンド:WAVE音源 / DirectSound
ボイス:あり(ヒロインのみフルボイス)




まいどですが、どんな方に合うか



1:人妻ゲーが好きな人

2:優しくエッチを手ほどきしてもらいたい人

3:ネトラレ、ネトリが大丈夫な人

4:エロとシナリオとゲーム性のバランスを求めてる人


これぞ最強の人妻エロゲ!!

他のエロゲでいうと
若妻万華鏡

妻みっくす

妻ネトリ ~女教師の調教日誌~

妻ようじ2~ボクは人妻添乗員~


ってとこですかね。

前作から10年を経て、妻シリーズが帰ってきた!
人妻に優しく手ほどきしてもらいたい!そしてとにかく、人妻とエッチがしたいのコンセプト!!
33333331.jpg

ロープライス作品の試金石である「妻みぐい」シリーズ最新作。
33333339.jpg

シリーズと同じメインスタッフで、ディレクターの『風麟』さんそして、原画の『黒田晶見』さん!!
今作はフルプライスなので、シリーズよりもボリュームが大幅アップ。
33333337_201512050651465da.jpg

今度の舞台は田舎町。
もちろん、そんな魅力的な彼女たちを、他の男連中が放っておくはずがありません!
g02.jpg

自分の行動次第でヒロインとのエンディングが変わるマップ選択型ADV!
最終的にヒロインを妊娠させる事が目的。
g01.jpg


時代に合わせ今回は「寝取り」、「寝取られ」が苦手な人のために、
「純愛モード」を搭載!!
ライバルたちに全く狙われることなく、安心してプレイすることも可能。
g04.jpg

今までのシステムであるゲーム性の高い、寝取られないために本気でプレイさせるための「本気モード」
ライバルの男たちと寝取り寝取られを繰り広げるモードもあり。
ライバルの男たちもヒロインを狙ってくるので、
精力ゲージを貯めて“愛の狩人”になり、ライバルを撃退するなど遊び要素も充実してるモードもある。
33333338.jpg

前作を知らない方でも、楽しむことが出来る。

商品紹介(転載)
勤務先のビルの改装で、夏期休暇と合わせて突然与えられた一ヵ月の休み。
金もなく、やることもない夏樹明人は、故郷でのんびり過ごすことにする。
そこに待っていたのは、かつて想いを寄せていた海夕里と、母親のように優しくしてくれる砂夜子だった。
いつものように気持ちを隠して、義理の弟を演じるはずが、ふとしたことで本心を口にしてしまう。
止まっていた関係は少しずつ動き始め、やがて深く絡み合っていくことになる。



はい体験版の感想ですが……

うんエロシーンしかないダイジェスト体験版なので
言えることがエロシーンだけですが……

とにかくエロい!!エロすぎる!!!

まず義理の姉である海夕里さん、ナースなんでいい感じですw
2222222222.jpg
手ほどきをしてくれますねw
33333331.jpg
でも主人公のこの発言笑いましたw
2222222221.jpg
ネグリジェ立ち絵もエロい!!
2222222226.jpg


そしてこの未亡人である砂夜子さん!誘惑ボディーですよ!!
33333332.jpg
人妻の裸万歳!!
2222222228.jpg
息子に寝取られるというwww
2222222227.jpg

後もしかしたら今回親子丼あるかもです!!
娘攻略可能っぽいですね!!
33333333_20151205065721fc7.jpg
2222222224.jpg
33333334_20151205065722153.jpg
母親の菫さんはおっぱいの神様です。
2222222225.jpg
33333335_2015120506572327b.jpg
カットインもありでかなりエロには本気具合が伝わってきます。
33333336_20151205065725951.jpg

テキストもシチュエーションも演出もエロいっす!!
チュパ音とかのこだわりはすげぇなぁと思いました。

で、コンフィグはこんな感じです。
11111_20151205070741270.jpg
11112_20151205070743a3f.jpg
11113_201512050707431cb.jpg
11114_20151205070745216.jpg
11115_20151205070746904.jpg
11116_20151205070755247.jpg
11117_2015120507075739a.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:7点(通常の体験版出次第で変わると思う。)

構成:点(エロのみの体験版のため不明。)

シナリオ:7点(エロだけならバツグンだと思う。)

ゲームシステム:7点(マップ選択型で純愛モードと本気モード楽しみ)

キャラクター:不明(エロシーンの体験版のため、不明)

声優:8点(チュパ音やキスがマジで最高です。)

原画:7点(10年ぶりの新作のせいか、やはり昔の良さと古さが融合している。)

塗り:7点(エロい塗りで素晴らしいと思う。)

背景:6点(なかなか綺麗だと思う)

演出:6点(エロシーンはカットインの多用など工夫は多い。)

BGM:5点(違和感なし。)

エロ:8点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり )


ってな感じです。


人妻という入り口にはもってこいの作品です。
肉々しいというか淫らな感じが好きなら買っていい作品だと思います!!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
- 最近の記事 -
