
--/--/-- --:--:--

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女 ~田舎で這いよる美女たち!全て中出し!!エロボイスにこだわった作品!~ 体験版感想

2015/12/03 16:49:00


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はGuiltyさんの
淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女』の感想です。

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女

ブランド: Guilty
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/12/18
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
原画: の歯、バイオレットシット、ひなづか凉、あしもと☆よいか、kanata
シナリオ: 灰田てん、霧島へるん、かいだるい、臼場影郎、可動命、佐藤四十六杯、藤枝卓也、八嶋テツヤ
カテゴリ: 田舎、誘惑・淫乱、中出し
※体験版プレイ時間:1時間※エロシーンあり
製品仕様/動作環境
※アクティベーション認証システムあり
CPU:Pentiu4 3GHz必須
メモリ:2GB必須
対応OS:WinVista/7/8/8.1/10
解像度:1280*720
色数:フルカラー
DirextX: 9.0
VRAM; 256MB以上



まいどですが、どんな方に合うか



1:中出し孕ませ派の人

2:音声で抜く派の人

3:夜這いされて騎乗位やフェラをされたい人

4:下着立ち絵の作品を求めてる人


これぞ中出し孕ませゲー!エロボイスにこだわりのある作品!!

他のエロゲでいうと
憑夜ノ村

燐月

瀬里奈

あねいも2


ってとこですかね。

Guiltyさんの夜這いシリーズの新作である今作は相変わらず主人公にたくさんの女の娘が夜這いしてきます。
WS016528.jpg

夜這いシリーズのマップシステムも健在
好きな相手にすぐに会いに行くことも可能である。
00001_20151203164842dee.jpg

選択する順番によっては様々なエッチシーンを楽しむ事が出来る。

エッチシーンでの『BGV』の種類が豊富!フェラシーンのBGVだけでもその場のシチュエーションに合わせ5種類以上!!
00002_201512031648431c6.jpg

そのシーンごとに合う、そして進み具合に合う本当のBGVを味わえ!

またエッチシーンを自分の好きなように組み立てる事が出来る『NMS』
「フェラ」⇒「後背位」だったり
「野外プレイ」⇒「恥辱プレイ」など体位からシチュエーションまで自由に組むことが可能!
00003_20151203164843d93.jpg

自分だけのセックスライフが可能である。

Guiltyと言ったら毎度の立ち絵での通常・下着・裸の3つが選択できます。
あなたの好みに合わせたシチュエーションで選らべ!
WS016683.jpg
WS016684.jpg
WS016685.jpg

期間限定で、ハーレムシナリオやエッチシーンのモーション化するパッチがダウンロード可能。
予約特典の「酒池肉林パッチ」ヒロイン全員とのハーレムエッチが出来る。
WS016716.jpg

そして期間限定DL特典「HシーンMotion化パッチ」各ヒロインのエッチシーンが1シーンずつアニメーション化出来る。
WS016717.jpg


商品紹介(転載)
都築智司(つづき さとし)は、とある田舎出身の大学生。
小さい頃から植物に興味を持ち、その研究をするために地元を遠く離れた大学へ進んでいた。

卒業を来年に控え、とりあえず進路も決まってホッとしていたところ、地元にいる妹・百花(ももか)から連絡が届く。
火事で実家の一部が燃えてしまったから帰ってきて、と。

両親は長期の海外旅行へ出ていて、百花は借家を借りて生活をしていたので、人的な被害は無かった。
ちょうど夏休みになるところだったので、ある程度 長めの帰省をすることにした智司。
一応 両親に連絡したところ、「実家のことは智司に全て任せる」 と丸投げされたので、百花と一緒に家や土地の今後を考えることに。

滞在中は村長が手配した温泉宿に泊めてもらえることになったので、植物観察でもしながら のんびり田舎生活を楽しむことにする智司。

たまにはこんな過ごし方も良いかと思っていたのだが、村に来てから少し気になっていることがあった……。

一つは、なんだか女の子たちの視線を感じること。
自惚れや勘違いだったら恥ずかしいけれど、どうも気のせいではなさそうなのだ。

そしてもう一つは、夜な夜な いやらしい夢を見てしまうこと。
それも村で出会った女の子たちを相手にした夢。

おかしいとは思いつつも、夢だと思い、何事も無かったかのように過ごそうとする智司だが……。
それはめくるめく淫らな日々の始まりにすぎないのだった。

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女

はい体験版の感想ですが……

うむエロいです!!!
体験版はほぼ女性優位な感じで、ほとんどが騎乗位シチュエーション
で、精子求められて全て中出しw
WS016635.jpg

そして親族の背徳感と未亡人のエロさは良い感じです。

未亡人である良子さん!エロいっす!!
WS016713.jpg
着物ですがちゃんと下着履いてます!!
WS016642.jpg
WS016643.jpg
WS016644.jpg
必見です!!


そして実妹である百花ちゃんデザイン含めて可愛いです。
WS016570.jpg
WS016552.jpg
WS016554.jpg
WS016553.jpg
背徳感あるエロです!!


後本番はないがフェラだけのシーンでかなりエロかったのが酒好きな梨帆ちゃんですね!!
WS016688.jpg
フェラでこの射精瞬間のCGいいっす!!
WS016696.jpg
でやはり顔射最高!!
WS016697.jpg

立ち絵もイイネ!!
WS016680.jpg
WS016681.jpg
WS016682.jpg

そしてGuliyといったら『の歯』さんのキャラはやはりエロいです今回もw
村長の一人娘の由可利ちゃん!!いい騎乗位です!!
WS016613.jpg
服や下着のデザイン好きですね!!
WS016575.jpg
WS016576.jpg
WS016577.jpg


また絵を動かすなどエロシーンの演出は色々工夫されているとは思います。
この作品音に関してはかなり素晴らしいですね。
ピストン音などエロSEも種類があって良い感じです。

特にBGVへの拘りは素晴らしい!!
挿入の勢いによりBGVが変わってくるので字の文もゆっくり読めます。
今までBGVに色々違和感がある人味わってください。

でもねだからこそ、一枚絵の表情とBGVが合ってない感じがあります。
もっととろけた表情が欲しかったりました。
エロシーンもう少し差分欲しい所ですね。
WS016674.jpg

また地の文がエロくないというかエロさを感じません……これももったいないです。
シチュエーションで勝負する作品ではないからこそ、純粋な文のエロさは欲しかったです。
たぶんあえて卑猥語を使ってないのでだからこそ!!
巧く文でエロさを書いて欲しかった。

で、挿入をもう少し巧く書いて欲しいかなぁと。特に体験版が処女喪失が多かったんですが
なんかあっさりしすぎかなぁと。


でやはり、下着立ち絵と裸立ち絵いいですねぇ~!!
これで会うたびに下着変わったらいいのになぁと……
WS016539.jpg
WS016540.jpg
WS016541.jpg
WS016622.jpg
WS016623.jpg
WS016624.jpg
WS016652.jpg
WS016653.jpg
WS016654.jpg


で気になった点だが……
背景と立ち絵の塗りが少し違和感あります。
立ち絵が少しちょっと厚塗り過ぎると思います。

キャラデは良い感じなんだが立ち絵が少し崩れてるのがあって残念でした。※特に斜めの立ち絵で

後はメッセージウィンドウ小さくて見づらいです。
WS016615.jpg
文字変更か何かしら大きさ変えたいですね。

コンフィグはこんな感じです。
WS016516.jpg
WS016517.jpg
WS016518.jpg
WS016519.jpg
WS016520.jpg
WS016521.jpg
WS016522.jpg
WS016523.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



企画:6点(夜這いするシリーズの新作。今回もたくさん夜這いされますw)

構成:6点(全員のエロシーン混みでの序盤のみまぁ今後のシーンへの布石も多い。)

シナリオ:4点( エロシーンに関しては、地の文をもう少しエロくあってほしかった。)

ゲームシステム:5点(エロアニメーションだが、何故パッチなのだろうか……ついていてほしい。)

キャラクター:5点(良子さんと萌花ちゃんが可愛いですね!やはりこのシリーズ親族が良い。)

声優:6点(BGVの頑張りやフェラ良い感じです。エロシーンは吐息混ぜてほしいかなぁと思った。)

原画:5点(原画が5人のため、バラつきがある。立ち絵も巧さにバラつきが見ててある。一枚絵はエロいですね)

塗り:3点(背景と立ち絵の塗りがあってないのと、一枚絵に合わせてほしかった。)

背景:5点(違和感はなし。)

演出:6点(エロシーンは色々工夫が多い。BGVの種類も多いが、表情が少なくて残念。)

BGM:5点(違和感なし)

ムービー&主題歌:5点(まぁエロエロなのは伝わってきますw)

エロ:6点(ピー音なし、卑猥語なし、BGVあり、エロSEあり、BGV種類が多くていい。全て中出し)


ってな感じです。

ボイスでヌク派、また下着絵が好きな人には素晴らしい感じだと思います。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

- 最近の記事 -
