
--/--/-- --:--:--

付喪女・あおゑ エロゲ体験版感想

2014/10/15 02:00:59
c821293package.jpg

エロゲを所持数600本の男、フルにゃんのエロゲの

体験版などの感想です



今回はアストロノーツ・コメット さんの

付喪女・あおゑ 』の感想です

ブランド: アストロノーツ・コメット
定価: ¥3,980 (税込¥4,298)
発売日: 2014/10/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 美女幽霊との調教エッチがメインのADV
原画: 国産もやし
シナリオ: すまっしゅぱんだ
音楽: 松本文紀
アーティスト: 向日葵
作詞/作曲: kato.yoshihal/Taishi
カテゴリ: 妖怪・魔物娘、恋愛、バトル

c821293package.jpg

まいどですが、どんな方に合うか



1:エロエロな作品が欲しい方

2:卑猥語が好きな方

3:フェラ好きな方

4:強気な娘を征服したい方



たぶんこの4つだと思います



他のエロゲでいうと

えれくと!

美少女万華鏡シリーズ

しゃぶらレンタル ~エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強~

姉汁 〜白川三姉妹におまかせ〜


作品の物語よりエロを趣きに置く方ぜひ!!
そしてロープラ4000円なのでぜひ買うべきです!


後、このゲームはキャラクターがほとんど姉や上から目線なので、フェラなどにこだわりがあると思われます!!


商品紹介(転載)

妖怪や悪魔、幽霊といった存在はただ知られていないだけで、確かに存在する。
とりわけ、人に仇なす彼らは “アヤカシ” と呼ばれ、
その脅威から人々を守るのが “祓魔士” の役目だ。
主人公の 守次 もその祓魔士の一人で、
半人前ながらも先輩祓魔士でもある幼なじみ・愛文 と共にその役目をこなしていた。

そんなある日、アヤカシが急増し その調査を愛文から頼まれることになった守次。
一人前と認められるための試練だと意気込む彼に、愛文はアヤカシを切るためのツクモガミを宿した霊刀を渡す。
霊刀を抜くと淡い光と共にツクモガミが姿を見せた。 これから共に戦う相棒。命を預けるパートナー・あおゑ。

“彼女” は、開口一番、言い放つ。 「私、働きませんから」

堂々たるニート宣言にもめげず、守次は心を開かないあおゑと共に任務に就く。

はたしてあおゑは心を開いてくれるのだろうか。
そして、調査の末に浮かび上がる真相とは――




物語はダメな “祓魔士” の主人公が霊刀&その刀に宿ったニート娘と奔走する物語ですねw
バトルシーンなどは体験版でほぼないですw


色んなモンスターが出て触手プレイなど期待したい所ですが……

とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です



シナリオ:5点(日常シーンは本当に普通(量は少ないです)

企画構成:4点(これ妖怪モノにしなくていいんじゃね?w)

ゲームシステム:5点(エフェクトカットのON/OFFないがオートは揃ってるだがエロSEなどを別にしてほしい)

キャラクター:8点(幼馴染の姉がけっこう可愛いです)

原画:7点(もう少し表情多い方がいいかなぁ……)


塗り:9点(アストロの塗りレベルハンパなく高いです)

背景:5点(背景は普通。)

演出:3点(バトル演出とかねぇ……どうしたのこれ状態)

BGM:5点(BGM普通気に入るとこなどなし)

ムービー&主題歌:6点(OPがほどほど雰囲気は伝わる)

エロ:9点(ロープラなのに拘りが素晴らしい)


体験版やって最高なのがエロです

エロゲで大切な要素の一つがエロ
それをきっちりカバーしてるのは素晴らしいです


物語の感想は短すぎて何も言えないですw

気になったのが最初に蜘蛛のモンスターが出てくるのですが
モンスターの声もないし
モンスターにやられる感じもないですし
公式HPにも凌辱的なのがないので

普通に強気な幽霊を征服するエロなんだなとw
優しい姉に卑猥語を言わせる作品なんだなとw


絵や塗りはいいのですが
立ち絵は違うバージョン欲しい所です
後は表情も少なく、立ち絵演出も少ないので日常シーンが暇ですね

戦闘シーンはエロゲによくある切るとかの演出のみ
そして戦闘も2回ですぐ終わるのでまったくわからずw


だがこの作品はエロなんだと全力で言いたい
エロテキストだけなら満点をあげたい!!


卑猥語『おち○ぽ』『ま○こ』を上手い風に使い分けて書いていて
あえぐだけではないんだぞ!エロゲは!ってのを表現してます






絵が気に入ってエロいのが欲しいならぜひ買うべき作品だと思います

後はキャラ紹介を

あおゑ CV:佐倉もも花
霊刀という刀に宿っている女の子のツクモガミ。
出会って早々 「働きません」 とニート宣言をし、守次にまったく協力しようとしない困った相棒。
c821293chara2.jpg

貧乳ですが上から目線なので騎乗位など多いのかなぁ
いや征服したら後背位もよさそう!!



佐々本 愛文 (ささもと あや) CV:ヒマリ
幼なじみのお姉さん。
祓魔士としても守次の先輩で、いろんな意味で憧れの人。
日本各地を回って祓魔士の仕事をしてきたが 2年前に帰郷。
以降、なにかと理由をつけて守次の世話を焼いており、今では立派な通い妻に。
今回起きた事件でヘマをしてしまい、入院生活を余儀なくされる。
c821293chara3.jpg
幼馴染の姉ちゃんのエロシーンがこの作品の素晴らしさを語ってます

まず表情がエロい
卑猥語ガンガン言う
フェラも素晴らしい
いう事なし!!!


では最後にデモムービーおいておきます
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
- 最近の記事 -
