
--/--/-- --:--:--

乱れ雪月華 ~くの一を育成せよ!くノ一忍法とは身体で男を誘惑させるのだ!~ 体験版感想

2015/11/23 22:53:03


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回は Lass Lunaticさんの
乱れ雪月華 ~儚く散る細雪~』の感想です。



ブランド: Lass Lunatic
定価: ¥4,980 (税込¥5,378)
発売日: 2015/11/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 忍びの過酷な運命に翻弄されるくノ一育成ADV
企画: 剣技マナ
原画: 水月あるみ、森山しじみ、石井久雄(男キャラ)
シナリオ: モーリー
アーティスト: Fuki
作詞/作曲: 一之瀬貴妃/MACARONI☆
カテゴリ: 学園、くノ一、恋愛、過激
全CG枚数:52枚
HCG率:80%
※体験版プレイ時間:2時間※エロシーンあり
製品仕様/動作環境
CPU:PentiumIII 800MHz必須、1GHz以上推奨
メモリ:512MB以上推奨
HDD:2GB必須、4GB以上推奨
WindowsMediaPlayer9以降必須
対応OS:WinVista/7/8/10(タッチパネル非対応)
解像度:1280*720
色数:フルカラー
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり



まいどですが、どんな方に合うか



1:くノ一が好きな人

2:調教が好きな人

3:縛ったり辱めたりするのが好きなドSな人

4:おっぱいが好きな人


くノ一を育成せよ!どんな恥ずかしい修行にも耐えろ!!

他のエロゲでいうと
超昂閃忍ハルカ

ブレイズハート

くのいちが如く -脱がせ!爆乳ニンジャーズ!-

サムライホルモン


ってとこですかね。


Lassのヌキに特化させたミドルプライスのブランドのLass Lunaticの処女作品!

Lassで得意なバトル!
WS016401.jpg

和もの雰囲気である忍者の家が舞台。
WS016418.jpg

そしてHシーン率80%!
WS016469.jpg

そして水月あるみ先生の描くエロいおっぱいを堪能せよ!
WS016452.jpg
WS016457.jpg

商品紹介(転載)
くノ一、それは女の身にて忍びの道を歩む者。
時代の流れによりその役目を果たし、時代の流れの中に消えていった……かのように見えた。
だが長い年月を経たこの現代において、いまだに忍びの血は絶えていなかった。
佳城市にある蔵神館という屋敷には、4人の若者が住んでいた。
物心ついた時より草壁流忍道を学びし、次期当主候補の 草壁鬼一 と 恵慈 という双子の兄弟。
その ふたりに寄り添うように存在する、同じく草壁流忍道を学びし くノ一の 笹乃目雪那 と 名夜竹満月。
草壁流忍道には、かつてから定められている掟があった。
草壁家の忍道を学んだ男子は、一人決められた くノ一をパートナーとし、育て上げなければならないというものだ。
そしてパートナーに選ばれた くノ一は、身も心もその草壁家の男子に捧げ、生涯かけて尽くさなければならなかった。
草壁の忍道使いの男子は、物心ついた時にはすでに手にクナイを握らされて育つ。
その修行開始の日より 5000日が経過した日にパートナーの くノ一を選定し、1ヶ月以内に “くノ一忍法” を授けなければならない。
そして、すべての くノ一忍法 を授けた後 婚礼の儀を行い、そのパートナーとの間に次世代を担う子供を作らなければならない。
草壁恵慈はその掟を嫌っていた。
人の運命を勝手に決められてしまうことに、強く反発していた。
だが彼のそんな思いをよそに、パートナーを選定しなければならない日が目前にまで迫ってきていた……。



はい体験版の感想ですが……

体験版しょっぱらから、最初夢落ちで始まるというw
WS016305.jpg

そして兄貴に殺されかけるというw
WS016308.jpg

満月さんちょっとエロ過ぎですよw
WS016290.jpg

まぁ体験版部分ですが、簡単に説明しますと……
忍者の家で育ってきたので、主人公は家の掟により
くノ一をパートナーに選び育てなきゃいけないという掟が嫌だった。
で、本当に好きな人と結ばれたい!しきたりで雪那と結ばれるのは嫌だ!と反抗しまくる主人公。
雪那だって好きな人がいるはず……しかし雪那が好きな人が主人公と判明して結ばれたとな。
WS016326.jpg

まぁこんな感じが体験版部分。

たぶんこっから激しいエロい忍術修行ばっかだろうなぁと思う。

まずアニキがかっこよすぎですw
WS016393.jpg
で、主人公はメガネ君wゲームやりすぎでメガネというwわかりやすい理由w
WS016358.jpg

で、師匠である爺さん濃いwってか爺さんだけなんか塗り違うよw
WS016337.jpg
WS016335.jpg


爺さんの戦闘服かっこよすぎですw
WS016360.jpg

まぁエロ作品なんでエロについて。
まずフェラですがもっとがっぷりいってほしかったかなぁと。
WS016417_20151123235406ec8.jpg
早漏気味な主人公なんで数をこなしてほしいかなぁと。

忍術修行というか完全に羞恥心あおる修行ばっかで忍者関係ねーってwwww
WS016495.jpg
ここのシーンむっちゃエロいですwww

まぁ亀甲縛りのこれは忍者っぽいけどねw
WS016385_20151123235408b94.jpg
WS016387.jpg

このスパンキング修行も好きといえば好きですw
WS016487.jpg

で、あげくのはてに野外露出調教wあれ?これは『こいなかですか?』って感じで最高ですw
WS016513.jpg
わんわんになりきって黄金水!!
WS016502.jpg

バトル系の演出ですが、Lassだからこそこだわりがあったはずなんだけどなぁと思いながらも、
まぁヌキ作品だししょうがないのかなぁと思ったりしました。
でも修行シーンでの分身の術で増えてほしかった!!!w


で、背景ですが、まず前の作品と舞台と同じらしく教室とかは一緒でした。
WS016352.jpg
それ以外は描きおろしのためすごくいいですね。
WS016374.jpg
WS016421.jpg

で、コンフィグはこんな感じです。
WS016282.jpg
WS016283.jpg
ボイスカットのON/OFFは欲しかったですね。

そう言えばこのクラスメイトは体験版後に出てくるのだろうか……
WS016351.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:5点(たぶん本編はくノ一修行(エロ)だが、体験版部分だとそれが少しだけしかない。)

構成:5点(体験版部分とその後がかなり違う雰囲気がある。)

シナリオ:5点(エロに関して少しあっさりしすぎなイメージがる。)

ゲームシステム:4点(ボイスカットのON/OFFなし、オートモードで解除後にすぐにクリック出来ず。エロ系欲しい。)

キャラクター:6点(全キャラほとんど良い感じだとは思う。)

声優:6点(違和感はない。)

原画:6点(雪那がすごく良い感じ!!鬼一アニキカッコイイ。)

塗り:5点(爺ちゃんだけすげぇ違和感のある塗り。もうちょっとハイライトに頼らない方がいいかも)

背景:7点(前の作品と同じ世界観なんであれだけど、前の作品の背景は遠近的におかしい部分多数。新規のはかなりグッド!)

演出:4点(バトルをするならもうちょいその辺り欲しいかなぁと。)

BGM:4点(忍者っぽい和モノBGMがもっとほしい所。)

ムービー&主題歌:8点(主題歌カッコイイ!!ムービーもすごくいい!)

エロ:6点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVなし、エロSEあり、シチュエーションはいいが、少し全体的に短いイメージ)


ってな感じです。

まぁくノ一エロを期待している人はいっておけと思います!!
エロいとは思っていますので!!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

- 最近の記事 -
