
--/--/-- --:--:--

ハラミタマ ~choco-chipさんのケモ耳が超可愛い!娘妖狐×猫娘×天狗娘!中出し万歳!尻尾こきもあり!~ 体験版感想

2015/11/21 16:47:43


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はアトリエかぐや BARE&BUNNYさんの
ハラミタマ』の感想です。



ブランド: アトリエかぐや BARE&BUNNY
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)※パッケージ版 DL版同時販売
発売日: 2015/11/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 妖怪娘と子作りHするAVG
原画: choco-chip、猫森にゃんた
シナリオ: すまっしゅぱんだ、他
カテゴリ: 妖怪・魔物娘、中出し
※体験版プレイ時間:2時間※エロシーンあり
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4 1.3GHz必須、1.4GHz以上推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
対応OS:WinVista/7/8/10
解像度:1024*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
DirectX:9.0c以上




まいどですが、どんな方に合うか



1:choco-chipさんのファンの人

2:ケモ耳娘が好きな人

3:妖怪娘作品を求めてる人

4:中出し孕ませが大好きな人


妖狐×猫娘×天狗娘!

他のエロゲでいうと
とっぱら~ざしきわらしのはなし~

僕と恋するポンコツアクマ。

いんぴゅり -ヒトとアナタとアヤカシと-

もののけ淫妖譚 こんなに可愛い娘が人間のはずがない!


ってとこですかね。


クラスメイトは妖怪娘!?
WS015590.jpg

アトリエかぐや BARE&BUNNY の今回の新作はいつも通りでchoco-chip氏がメイン原画、
そして猫森にゃんた氏のサブ原画!
WS015540.jpg

BARE&BUNNYは姉系作品が続いたが今回は妖怪娘!!
WS015562.jpg

妖怪世界の後継者争いに巻き込まれ、孕ませ合戦に!!
WS015658.jpg

可愛いケモ耳娘やアイドル天狗とたくさん中出しエッチをしよう!
WS015682.jpg

商品紹介(転載)
ごく普通の学生である主人公・賀茂有貴はある日、人語を操る仮面の狐と共に見知らぬ土地を歩くという妙な夢を見る。
そして目を覚ますと、同じく人語を話す新たな狐がいて、夢で見た景色とそっくりの場所へと誘われる。
そこにはなんと、有貴が憧れているクラスメイトの 九重星花 が待っていた。
そして彼女から衝撃的な事実を告げられる。 ……実は彼女は、妖怪だったのである。
さらに有貴が妖怪の王となる子を各種族の巫女姫に宿すことができる、“オウノミタマ” と呼ばれる特殊な魂の持ち主だと言うのだ!
妖狐族の巫女姫である星花。  留学中の妖猫族の姫・ルル。  アイドルをやっている天狗族の姫・由夏。
病体である現王の後継者を得て各一族が里の実権を握るため……
さらにそれぞれの有貴への想いも相まって、迫りくる壮大な孕み合戦が始まるのだった!




はい体験版の感想ですが……

choco-chipさんの原画というかケモ耳娘の相性がいいですね!!
そして孕ませ合戦!!
WS015620.jpg


この一枚絵動かせます!!妖狐娘!!
WS015570.jpg
WS015569.jpg


で、ケットシーのこの娘も超かわいい!!
WS015601.jpg
WS015604_2015112116323176e.jpg
WS015611_20151121163233895.jpg
ご褒美である尻尾こきあり!!
WS015613.jpg

で、自分的には今回の絵柄好きだが。
choco-chipさんの絵柄今回のけっこう好き好み分かれるますね。

最近のというより、昔のKAGUYAファンが喜ぶ感じがあります。
姉モノ系ではないのと少し等身下げた感じがあり、姉モノやる人は違和感があるかも。

で、企画面も古いKAGUYAファンはよろこぶ内容かなと。
学園舞台だけどほとんど学園シーンない!!家とかがほぼメインw
エロコメって感じの作品!

コメディーになるために小さな妖怪たちが笑わせてくれますw
WS015511.jpg
WS015527.jpg
WS015537.jpg
WS015668.jpg

で、いつものマップ選択型。
WS015695.jpg

背景はこんな感じでけっこういい感じです。
WS015535.jpg
WS015538.jpg
WS015544.jpg
WS015673.jpg
WS015532.jpg

で、コンフィグはこんな感じです。
WS015495.jpg
WS015500.jpg
WS015501.jpg
WS015502.jpg
WS015503.jpg
タイトル画面でコンフィグがいじれない。
WS015497.jpg
プレイ開始して右上にマウスアイコンもってくると出てくる。わからねぇよこれ!!w

いつもながら素晴らしいのがエロSEをそれぞれ設定できるのは本当に素晴らしい!


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:6点(孕ませ作品だとは思っていたが、ケモ耳娘がくるとは!パッケージに耳状態で置いてほしかった。)

構成:5点(全員が後継者争いに入るのはもっとあっさりいってほしかった。日常シーンが少し冗長化してる気がした。)

シナリオ:6点(エロテキストはいい感じだと思う。)

ゲームシステム:6点(ある程度はついてるから問題なし。)

キャラクター:6点(ルルちゃん可愛い!!尻尾こき最高!!)

声優:6点(順子さんの豪華な使い方w)

原画:7点(少し好み分かれるかも。)

塗り:5点(いつものKAGUYA塗り)

背景:6点(作品にも合ってて中々綺麗!)

演出:7点(エロ系の演出はいい感じである。)

BGM:5点(違和感なし。)

エロ:6点(ピー音あり、卑猥語あり、BGVなし、エロSEあり、中外選択肢あり)


ってな感じです。

ケモ耳娘好きは買っていいと思います!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

- 最近の記事 -
