
--/--/-- --:--:--

嫁探しが捗りすぎてヤバい。 ~夢で逢えるように……安心してください!アナタの嫁がここにいますよ!~ 体験版感想

2015/11/13 00:44:15


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はHULOTTEさんの
嫁探しが捗りすぎてヤバい。』の感想です。

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』

ブランド: HULOTTE
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/11/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: エッチな夢に出てきた未来の嫁候補の三姉妹と同居を始めたら色々と捗りすぎてヤバい恋愛ADV
原画: 池上茜
シナリオ: 深山ユーキ、桐生恭丞、まぐろ解体、緑川桜子、甘宇井白一
音楽: Peak A Soul+
アーティスト: Duca
カテゴリ: 学園、女子学生、恋愛、嫁
※体験版プレイ時間:3時間※エロシーンあり
製品仕様/動作環境
CPU:PentiumIII 1GHz必須、Pentium4 2GHz以上推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
HDD:4GB必須
対応OS:WinVista/7/8
解像度:1280*720
色数:フルカラー
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり



まいどですが、どんな方に合うか



1:萌え系ヌキ作品が好きな人

2:巫女さん妹が好きな人

3:可愛い三姉妹と一緒に住みたいい人

4:田舎でイチャラブ出来る作品を欲しい人


夢でも現実でもイチャイチャラブラブ出来る最高な作品!!!!

他のエロゲでいうと
妄想コンプリート!

よめはぴ~You Make Happy!~

Golden Marriage

GRAND LIBRA ACADEMY


ってとこですかね。


『妹のおかげでモテすぎてヤバい。 』 に続き、
池上茜先生原画のHULOTTE第3弾作品は、フラグを折りまくった前作から一転して夢でも逢える嫁探し作品!
WS014371.jpg

このジャンルの
『エッチな夢に出てきた未来の嫁候補の三姉妹と同居を始めたら色々と捗りすぎてヤバい恋愛ADV』
という一言でこの作品の説明が終わるように
エッチな夢に見た “将来の嫁” を探して、様々な女の子たちと交友を深めていくイチャラブADVです。
WS014224.jpg

嫁候補である三姉妹
WS014434.jpg
もしくはミステリーな先輩
WS014436.jpg
最高に幸せなひと時を実現できるか?

そして相手が見つからなかったら巫女である妹は本当に面倒を見てくれるのか!!!
WS014425.jpg
キャラクター性が素晴らしい作品!!
WS014404.jpg

以下二人のサブヒロインも攻略が可能!!
WS014187.jpg
WS014155.jpg

そしてハーレムルートも完備!!


商品紹介(転載)
都会から離れた過疎の村に暮らす主人公・葦原大輝。 歳の近い若者は、妹の希里乃だけ。
彼の家系は “神通力” と呼ばれる不思議な能力を備えた、神々の血を引く一族だった。
強大すぎるその力を誰にも知られてはいけない―― それが一族の掟なのである。

ある日 彼は神通力で、“最愛の人と最高に幸せなエッチをする” 夢を見る。
そしてその女の子を “嫁” にすると “約束” したことを思い出す。

現実味の強い未来に関わる夢は現実となる――

そう聞かされた大輝は、その子に会いたいと強く願うのだった。

“街では能力の使用は禁止。 誰かにバレたらその人の記憶を消して即帰還”

人里に下りる条件を受け入れ、一人で街へとやってきた大輝。
だがそこには、彼女の面影と匂いを持った少女が 3人も !?
おまけに、この前とは “別の女の子とのエッチな夢” まで見てしまって――
もしかして、未来は軸がブレている?

不確定な未来を進む、バレたらアウトのギリギリ生活の行く末は?
そいて大輝は “約束の女の子” に出会うことはできるのか !?

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』

はい体験版の感想ですが……

まずこの作品ですが本当にキャラが可愛すぎる!!
自分的にイチオシである美穂乃様!!いや美穂乃姉!!
WS014477.jpg
三姉妹の耳年魔の見た目ビッチな長女というあれですが完全にミキミキですな!!!
WS014360.jpg

で、後は三女のクール優しい系です!!
WS014308.jpg
片目隠している系のロリ娘!!!こっちも可愛いです!!
WS014461.jpg

で、次女で正ヒロインですが純粋過ぎて可愛いw
WS014159.jpg
エロシーンはかなりエロい言っておくがエロい!!
WS014451.jpg

で次にミステリアスというか……同じ神通力が使える先輩(嫁候補)菜々華先輩ですw
WS014415.jpg
嫁力も高いが床上手だ……
WS014486.jpg

で、やはり巫女妹の威力がハンパねぇっす!
WS014432.jpg
まず巫女!!
WS014134.jpg
そしてエロすぎる!!
WS014495.jpg

で、この作品キャラの良さを引き出すために
声優さんがかなり頑張ってます!!
なんかむっちゃ生き生きというか可愛いらしさがMAXですね!!

で、ボイスの加工でエコーボイスも素晴らしいです。
風呂場でのエロシーンでフェラとかヘッドフォンで聞くとゾクゾクしますぜwww

で、後自分で気に入ったのが背景の動きがすごくいいですね。
スライドして入ったりみたいな感じで、良い感じです。
WS014179.jpg
寮の外見とかいいですね!!
WS014203.jpg
学校の食堂だけはツッコミを入れさせていただきますwこれはフードコード過ぎてここだけ違和感あるwww
WS014183.jpg

シナリオ面だけどテンポが素晴らしいです。
サクサク進んでいくので萌えゲーである無駄な日常シーンがないですね。
日常の一枚絵が体験版だとそんなにないが違和感なかったです。

この間の挟み方もテンポがよくなる一つでして
アイキャッチのCM明けっぽい感じでよりテンポを良くしてます!
WS014266.jpg

絵はいう事なしっていうくらい素晴らしいし、塗りも素晴らしい!!


で、気になった点が一つ。
プロローグが弱いかなと。
要は最初の5分間が妹のセリフでほぼ説明みたいな感じなんで、妹を気に入るか、そこを抜ければって感じです。
予知夢みた、説明が入って嫁を探せ、学校に行けって感じなんでちょっと時間かかっているなぁと。

ほぼほぼ欠点がない作品ですので、後は個別シナリオ次第かなと思います。

で、コンフィグはこんな感じです。
WS014108.jpg
WS014109.jpg
WS014110.jpg
エロ系のシステムもけっこう揃ってて素晴らしいですね!!

ちなみにエロはだいたい2発ぶちかましますwなので1回のセクロスが短いですが2回あると良い感じです。
射精カウントダウンですが、まぁ少し見づらいかなぁって印象でした。

で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:7点(ジャンル見てどんな内容か一発で理解できるのは素晴らしい)

構成:6点(基本的に一人ずつとの距離を近める感じで良い感じです。)

シナリオ:7点(すごく読みやすい感じでサクサクと進んでいく )

ゲームシステム:7点(BGVを個別で調整出来るのは良いですね!選択肢設定もあり!カメラワークの有効などもありで良い。)

キャラクター:9点(全ヒロイン可愛いっすマジで!!!)

声優:9点(全員むっちゃくちゃ合ってる!!)

原画:7点(制服が可愛いですね!!私服も可愛いですねぇ!!)

塗り:8点(すごく作風に合っていて素晴らしいです。)

背景:6点(違和感を与えない背景だが、学食があまりにもフードコート過ぎてちょっと違和感ありw)

演出:6点(ボイスエコーな背景のスライドイン、アイキャッチのCM明けっぽい感じいいですね)

BGM:6点(たまにクセになるようなBGMあり)

ムービー&主題歌:8点(Ducaさんの曲に外れ無しと言われるくらい今回はガチで辺り)

エロ:6点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり、射精カウントダウンあり、中外選択肢あり)


ってな感じです。

萌えヌキ作品なので絵が気に入って、見た目の作品が好きそうなら買ってしまっておkな作品ですね!!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

- 最近の記事 -
