
--/--/-- --:--:--

人妻スイミング倶楽部 ~人妻×水着、そしておっぱい!!30代中盤の人妻辺りは大好きですか??~

2015/11/06 16:03:23


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はインターハートさんの
人妻スイミング倶楽部』の感想です。

人妻スイミング倶楽部 応援バナー

ブランド: インターハート
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/11/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 熟れた身体を水着で包んだ人妻達とスイミングスクールで色んな事に励むADV
原画: INO
シナリオ: 花散さと、誘宵
企画:壮拳
アーティスト:SION
カテゴリ: 人妻、水着、フェチ
※体験版プレイ時間:1時間半※エロシーンあり
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4 1.4GHz必須、2GHz以上推奨
メモリ:512MB必須、1024MB以上推奨
※電動オナホール対応予定
対応OS:WinVista/7/8/8.1/10
解像度:1280*720
色数:フルカラー
音源:DirectSound
DirectX:9.0c以上




まいどですが、どんな方に合うか



1:人妻が好きな人

2:競泳水着、ビキニどっちも好きな人

3:おっぱいが大好きな人人

4:海よりプールが好きな人


これぞ人妻最強おっぱい列伝!!

他のエロゲでいうと
妻しぼり

人妻かすみさん

みずカノ!

すぷらっしゅ!


ってとこですかね。

インターハート初の人妻!そして水着もの!!
催眠や盗撮、痴漢モノが多いインターハートだが、今回は純愛(?)みたいな作品になっている。
人妻というがネトラレというより主人公に人妻たちが猛アタックしてくる作品。

人妻に翻弄され、人妻があなたに最大限のおもてなしを施します!!
そして大人の階段をのぼってゆく主人公!様々な経験を積んでエッチなプレイをしていく!!
11111_20151106155017b9b.jpg

また人妻の様々なおっぱいがあるので揉んだり、吸ったり!形や色よりどり緑です!!
11112_20151106155018c17.jpg

そして人妻が最後までしっかりサポートということで。
マルチエンディング、ハーレムエンドも完備である!!
11113_201511061550203d5.jpg


商品紹介(転載)
夏休みを利用して、スイミングスクールでアルバイトをすることになった太斗。
そして寂れたスイミングスクールにいたのは、暇と身体を持て余した人妻の従業員たちだった。

若い男の登場に色めき立つ人妻たち。
陽気でイタズラ好きな人妻・智江。 子供が苦手なアスリート妻・志保。
自称ぽっちゃりの癒し妻・芳香。 肉食系遊び人妻・亜希。 経営者で太斗の義母・美佐子。

経営が思わしくないと知った太斗は、経営改善のため人妻たちに水着の変更を提案する。

恥ずかしがりつつも、熟れた身体を大胆な水着で包み込み、太斗を誘惑してくる人妻たち。
目のやり場に困るような人妻たちに囲まれ、戸惑い翻弄されながらも一緒に働く毎日が始まる……。



はい体験版の感想ですが……

まずはいい点ですが人妻ゲーってむっちりしたのしかなくてあれだったんですが、
この作品は色々種類がいるのはいいですね!
222222221_20151106233741163.jpg

で人妻ものと言ったらやはりイヤラシイ下着!!ここもいいですね!
0000007.jpg

人妻が若い主人公を全力でおもてなししてくれるのは最高です。
0000009.jpg

またこういったラッキースケベも満載です。
0000004.jpg
0000012.jpg

やはりプールだからこその偶然覗きシーン!!
0000008.jpg
ちなみにこのロッカーの覗きシーンアイコン動かすと微妙に動くのはいいと思いますw

また人妻の誘惑シーンも多いのでいいですね!
0000010.jpg
0000011_20151106234223e2e.jpg

後はプールが舞台なので背景はいちお揃ってはいますね!!
1111111_20151106234219368.jpg

で、エロシーンが手こきしかなかったのが残念といえば残念。
0000013.jpg

問題点を言うと
ホイール操作が出来ないエロゲです……
ちょっとこれは面倒ですね。

後、作品の流れ的に完全にビキニの流れなので、本当なら競泳水着とビキニを選べるとかあったらいいなぁと思った。

企画はいいが立ち絵の物量の少なさや演出が残念です。

後は、一回だけ手こきシーンはあるがほとんど動かないのでもっと何かしらの工夫が欲しいところ。

で、コンフィグはこんな感じです。

1111111111_201511062345288b4.jpg
1111111112_20151106234529d14.jpg
1111111113_20151106234530c2c.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:4点(人妻はいいとしてスイミングクラブなので競泳水着派もいるのではと思うとね……)

構成:6点(作品の流れは主人公バイトで母親のスイミングスクールへ入る⇒経営難を知る⇒人妻たち競泳水着ではなく水着になって客増やす。みたいな流)

シナリオ:6点(そこまで読みにくいシナリオではなかった。だがエロがないので少し不安 )

ゲームシステム:6点(背景SEとBGVのSEは分けてほしい。)

キャラクター:6点(色んな人妻がいていい感じだとは思う)

声優:4点(もっと人妻っぽい声が欲しい所。これだと30代前半に聞こえる)

原画:4点(人妻×水着!!一枚絵意外と多いのに驚いたw立ち絵の種類もう少し欲しい)

塗り:4点(人妻だからこそ、もっとむっちり塗って欲しい所)

背景:5点(スイミングスクール舞台なので、そこは最低限ある感じ)

演出:2点(うーん立ち絵の動きが酷い。)

BGM:3点(似たようなBGMが数回ループする)

ムービー&主題歌:5点(なんつーかインター系列なんで完全にOPはつよきすですw)

エロ:不明(本番なし、ピー音不明、卑猥語不明、BGVあり、エロSEあり、射精カウントダウンあり)


ってな感じです。

人妻好きならいっておけ作品ですね!!

[PR]

[PR]

- 最近の記事 -
