
--/--/-- --:--:--

白濁の少女 ~白濁まみれの女の子!ケツに花も刺されたよ!そしてなんだこの立ち絵……~

2015/10/06 01:00:07


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回は縁 -yukari-さんの
白濁(しろ)の少女』の感想です。

ブランド: 縁 -yukari-
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/10/30
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 白濁輪姦系ADV
原画: 浅賀葵
シナリオ: 有島悠也
カテゴリ: 学園、女子学生、過激
※体験版プレイ時間:1時間、エロシーンあり
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4 1.3GHz必須、2GHz以上推奨
メモリ:512MB必須、1GB以上推奨
対応OS:WinVista/7/8/8.1
解像度:1024*768
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCM、WAVE
DirectX:8.1以上
ボイス:あり(女性キャラのみ)

c865021package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:白濁が好きな人

2:外出しが好きな人

3:凌辱でも問題ない人

4:眼鏡っ娘が好きな人


白濁まみれの娘たち!笑うなよ?絶対笑うなよ?

他のエロゲでいうと
放課後2~白濁のレッスン~

ぶっかけ!! ~先輩はミルクまみれ~

ターゲット -堕ちる姉妹-

聖奴マリア~白濁まみれの懺悔室~


ってとこですかね。



KOTY常連の縁 -yukari-さんの今作は白濁まみれ作品です。
B000005.jpg
立ち絵にも白濁差分のあるという!

商品紹介(転載)
中田織香 (なかた おりか) は、文化祭を控えて少しだけ浮かれながら、楽しい学園生活を送っていた。
お気に入りのぬいぐるみをカバンに付け、女子バスケ同好会の出し物を準備している。

そんな彼女には、幼なじみに 早峰央 (はやみね なかば) という男がいる。
央は授業をさぼりがちな不良で、あちらこちらで他の不良たちから恨みを買っているようであった。

水泳部に所属し、大会記録を出したこともある 中田湖毬 (なかた こまり) は、姉の織香と仲良しで甘えたがり。

その顧問にして体育教師の佐藤高知は、才能あふれる少女の練習を見ながら股間を滾らせていた。

しっかり者の生徒会役員兼、女子バスケ同好会の部員である 野上里依菜 (のがみ りいな)。
彼女は生徒会役員として頑張り、校内中をかけずり回っていた。

一方で、同じく生徒会で会計をしている男は、仕事の出来る里依菜を疎ましく思う日々を過ごしていた。

一見のらりくらりとしながらも、実行力のある女子バスケ同好会部長・宇千田智美 (うちだ さとみ)。
彼女は文化祭に出す景品のぬいぐるみを私物化しようと企み、里依菜に怒られていた。

そんなバスケ同好会の部室は人数のわりに広く、それを嫉妬の目で見ている男子バスケ部員たちの姿があった。

そんな少女たちを見守る立場である 小水沙理 (こみず さり) は、通勤電車での痴漢出没というニュースが気に掛かっていた。
まだ身近な人に被害は出ていないが、被害者が出てしまったらどうしようと……。

幾人かの女性と、それを取り巻いている悪意の渦。
それは凌辱という形で無垢な四肢を蹂躙しようと、闇から飛び出す寸前であった。



体験版の感想ですがね……

まず立ち絵なんですがなんか男の立ち絵とか変なの多すぎだよ……
B000006.jpg

何故お前らはラッパーかっていう状態
B00004.jpg

後はこれで白濁の女の子と一緒に出てくると笑ってしまった。
B000007.jpg


で、エロシーンで凌辱的な感じなんですが、叫んでるだけという。
それも短いし……
で、陰毛ON/OFFあるんだけどこれは剛毛すぎでしょ……なんか違うよね……
C0000001.jpg


で、差分もそんななくて白濁差分といった時にある表情の差分のみ。
ちなみに下のシーン立ち絵では制服着てたのに……何故かエロシーン入ったら体操服着てた。
C0000003.jpg

立ち絵の表情差分の方が多いんじゃね?って思いました。

で、制服着てるのはいいんだけどね……女の子たち完全に乳首浮いてませんか?テニスユニフォームですか?っていうくらい酷い感じでした。
A0000002.jpg

後この2人姉妹らしいんですが……にてねぇ……
B00002.jpg

この生徒会の会計に犯されるんですけどねぇ……なんだこのネタ臭。
B000004.jpg

で、このエロシーンのアナルに花さされたのはなんかまぁ笑いました。
C0000002.jpg

あっそうそう立ち絵だとメッセージウインドウ消せなかったです。
B0001_2015100600535732d.jpg
UIもほとんど機能がないのでバックログ見るのとオート&スキップしかないです。

で、セーブ&ロード機能もナッシング……

コンフィグですがこんな最低限しかないです。
A000001.jpg
ちなみにボイスのカットON/OFFなし。

で、個別音声弄るとバグります。


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:4点(白濁ということで外出しまみれなのは理解した。)

構成:2点(なんっすかこの流れ……よくわからんw話が伝わってっこない。)

シナリオ:2点(ヒロイン全員口悪すぎないですかね?叫ばせればいいみたいな感じになってる )

ゲームシステム:1点(UIわかりづらいし調整しづらい。個別音声いじるとバグる。ボイスのマスター音量もなし)

キャラクター:3点(なんか普通というかとこれはヒロインというかモブですかね?!)

声優:4点(ボイスはけっこうあってるけどエロシーンが酷い。)

原画:2点(立ち絵が変だよこれ……)

塗り:2点(白濁にこだわるならもっとこだわって塗ってくれ)

背景:4点(背景は地味に多い)

演出:1点(立ち絵が下からフェードINするのやめてくれwエロの演出もなし。)

BGM:2点(ほとんど変わってもなく、雰囲気が伝わってこない)

エロ:2点(ピー音あり、卑猥語あり、BGVなし、エロSEなし、エロCGにほぼ差分なし )


ってな感じです。

もう久しぶりにちょっと褒めるのが難しい状態ですが白濁まみれが好きな人だけはいいのかなぁと。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

- 最近の記事 -
