
--/--/-- --:--:--

姉妹となう。 ~眼鏡娘の姉妹に囲まれろ!おっぱいがいっぱい!~

2015/09/28 23:45:48


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はWAFFLEさんの
姉妹となう。』の感想です。

ブランド: WAFFLE (このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,344)
発売日: 2015/10/23
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
原画: 蕨野まつり、たかなしA
シナリオ: ひらいでらく
カテゴリ: 姉妹、三角関係、あまあま
※体験版プレイ時間:45分、エロシーンダイジェストであり
製品仕様/動作環境
CPU:Core2Duo必須、Core i3以上推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
VRAM:128MB必須、256MB以上推奨
ビデオカード:GeForce 3 以上 RADEON 8500 必須、GeForce 6600 以上 RADEON X700XT 以上推奨
オナホ:CycloneX10USB、臨界点-rinkaiten-対応
対応OS:WinXP/Vista/7/8(各32bit)
解像度:800*600必須、1280*720推奨
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)

c865232package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:姉妹モノが好きな人

2:眼鏡娘が攻略したい人

3:激しいエロも大丈夫な人

4:電動ホールでヌキたい人


姉妹に囲まれろ!そして激しいプレイの連続だ!

他のエロゲでいうと
シスタ×シスタ

SISTERS~夏の最後の日~

歪んだ恋愛模様

真希ちゃんとなう。


ってとこですかね。

WAFFLEのイチャラブに好評な『なう』シリーズ5作目は、初の姉妹モノ!!
それも姉俺妹(きょうだい)でラブラブイチャラブセックス!
主人公が大好きな美人姉妹と一つ屋根の下で一線を越え甘々なセックス!甘々な生活を満喫せよ!
335.jpg

美人で巨乳モデルの姉!
そして可愛いアイドルな妹とエッチ三昧!

221.jpg

そしてどんどん淫乱にしてゆき徐々に変態プレイにはまってゆく!
340.jpg

で今回『眼鏡のON/OFF機能』『脱糞差分ON/OFF機能』が追加!
これで眼鏡キャラなのにセックス時に眼鏡がなくなるなんて悲しい現実ともさようなら!!
脱糞好きな人も脱糞ダメな人も安心!!!
99991.jpg

そして今回もですが「電動オナホCyclone X10」に対応!!!
そして電動オナホの『臨界点-rinkaiten』にも対応!!


で、毎度のWAFFLEのオフ通特典はこちら!
400.jpg
金髪ロールの蓮花寺塔子様の和姦調教編!
緊縛プレイが待っている!!!


商品紹介(転載)
巨乳モデルの琴葉を姉に、ロコドルの音葉を妹に持つ主人公・大庭日明。
家事万能スキルを有する彼は、多忙な姉妹の生活面を全力で支えることを至福とする、ごく普通な若者だった。

しかし品行方正な若者とはいえ年頃の男子。 時には美人でかわいい姉妹に性的な劣情をもよおすことも不可避なわけで……

ある時、姉妹の水着ポスターをオカズに耽っていると、その現場を仕事帰りの姉・琴葉に目撃されてしまう。
凍りつく空気…… しかし琴葉はにっこり微笑み、「お姉ちゃんが手伝ってあげる~」 とお約束のべタ展開。
そこから暴露されていく、琴葉の明への想いと性癖。 なだれ式に結ばれる姉と弟。

さらに、姉と兄が一線を越えてしまったことを察知した妹・音葉が、その事態を傍観しているわけもなく。
自らも積極的に、大好きな お兄ちゃん に猛烈な性的アピールを繰りだし誘惑を開始するのだった。

1111111_20150928234533e2c.jpg

はい体験版の感想ですが……

今までの『なう』シリーズと比べると少し違った感じがあります。

まさにイチャラブっていうのがすごく増えてる感じはあります。
332.jpg


今流行りの目の『♡マーク』はガッツリ動きますw
222.jpg
むっちゃウルウルさせてくれますw
223.jpg

今回の体験版はダイジェストのためどう進んでいくか不明ですが。
激しいプレイはいつも通りあると思います。
336.jpg
エロシーンの評価ですが差分があんまりなないと感じました。

また立ち絵も表情差分が少ない感じもあり、どうも違和感がありました。

シナリオですがダイジェストなのでどんな感じで進むかも不明。
でエロシーンは、もう少し卑猥語もあればなぁと……

自分的にお姉ちゃんのシーンはけっこう好きです。お姉ちゃんのデザインとかはほんとよくできてますね!
334.jpg

妹のこのシーンとかは絵も少し崩れ気味もあり違和感がありました。
339.jpg


システムというかコンフィグですがこれに関しては本当に素晴らしいと思いました。
991.jpg
992.jpg
993.jpg
994.jpg


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:5点(もう少し3Pっぽいシーン欲しい所です。姉妹モノの三角関係の楽しさが見たかった。)

構成:不明(ダイジェストのため。)

シナリオ:4点(1回のエロシーン短く感じます。ちょっと物足らない。)

ゲームシステム:8点(ほぼパーフェクト)

キャラクター:5点(なんだろう姉妹っぽくない部分が多いです!っていうか外見にてなくない??)

声優:4点(姉妹になんか合ってない気がする。エロはけっこう素晴らしいのにもったいないかなぁと。)

原画:5点(眼鏡姉妹最高!!なのだが……お姉ちゃん美人なら妹も美人系でよかったのに何故アイドル!!妹がアイドルって設定なのにそこまで可愛くないぞ!)

塗り:3点(もう少しエロくと立ち絵との差が出過ぎ。)

背景:5点(普通)

演出:4点(そろそろアニメーションが欲しいかなぁと。)

BGM:5点(普通)

エロ:6点(ピー音なし、卑猥語あり、BGVあり、エロSEあり)


ってな感じです。


とりあえず眼鏡お姉さんとエッチしたい人はいいかもしれないと思います。

『なう』シリーズの感じで最終的なエロがどうなるか……
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
- 最近の記事 -
