
--/--/-- --:--:--

ペンペンペナルティ  ~はじけろスパーキング!最強のスパンキング!エロゲ!JDの尻を叩け~

2015/09/10 03:17:56


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です。

今回はアトリエかぐやさんの
ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!』の感想です。

ブランド: アトリエかぐや
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/09/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 社会不適合なお嬢さまをHに指導教育していくAVG
原画: みゃぁん
シナリオ: 双海悠、他
カテゴリ: お嬢様、性開発
※体験版プレイ時間:1時間半、エロシーン全キャラあり
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4 1.2GHz必須、1.5GHz以上推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
対応OS:WinVista/7/8
解像度:1024*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
DirectX:9.0c以上

c862948package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:女子大生好きな人

2:スパンキングが好きな人

3:躾け好きなSな人

4:お尻が好きな人


これぞスパンキングエロゲ!はじけろスパーキング!

他のエロゲでいうと
アクマでオシオキっ! 丸城戸サド式ヘンタイお仕置き講座

•らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~

SEXティーチャー剛史

聖娼女 ~性奴育成学園~


ってとこですかね。

アトリエかぐやCheshireCatの5作品目となる今回は箱入り娘を調教してエッチしちゃう作品!

今回の最大の目玉はスパンキング!
調教⇒お仕置き⇒お尻ペンペン
という感じで全員スパンキングがあり!
22222224.jpg


ヒロインは全員箱入りの女子大生!
各ヒロインたちを真人間にするためにどんどんお尻を叩いてエッチをしていく!
22222226.jpg


商品紹介(転載)
お嬢様大学の教授にして、生活指導のプロフェッショナルとしても活躍する主人公・三間坂隼。

ある日、新たに 3人のお嬢様が彼のもとにやってきたのだが、今回はまた一段と癖の強いお嬢様たち。
そんな彼女たちを前に、隼の教育指導生活が始まるのであった

top[1]


はい体験版の感想ですが……

素晴らしい尻ゲーというかスパンキングエロゲです。
333331213.jpg

調教モノと言えば調教作品かなぁとは思いますが、体験版ではけっこうライトな調教かなぁと。
ハード調教なのである意味「おしおき」ってのが合ってると思います。


ヒロインはそしてこの3人。
33333333.jpg

医者の箱入り娘清純派な女子大生!
22222229.jpg

そして財閥のネトゲ廃人の強気な女子大生!
333331214.jpg

そして政治家の娘でクールで完全に引きこもりの女子大生!
333331215.jpg


もう色んなJDをおしおきしちゃう最高な作品ですね。

スパンキングの音に関してはちょっと不満かなぁと思いました。
なんかそこまでリアル感がなく音の強弱もあまりないので淡々としてます。
後、塗りがもっと綺麗に塗れてればなぁと。
22222228.jpg
一枚絵はけっこういいんですが表情差分が少ないかなぁと感じる部分あり。
イク時の顔ももっととろけてる顔でいいかもとか思いました。
333331216.jpg
一枚絵だったり立ち絵だったりはけっこういいので満足してます。

そしてこの作品一番エロいのが寮母であり、
既に過去に主人公に調教済になっている天然でおっとりしている葵さん!
22222222.jpg
22222223.jpg
45454555.jpg

ももぞのさんがCVやってるせいかむっちゃはまり役ですね!

まぁ娘の碧ちゃんはまぁフェラシーンだけあるので……
22222227.jpg

後やはり依頼の仲介役を務める残念上司。
金髪美人……JBだよこれ完全にwww
0000011.jpg

まぁエロシーンあってほしいなぁ……年増処女であったら最高だなぁと期待してます。

コンフィグですが、だいたいついています。
エロ系もきちんと網羅はしてますね。
00001.jpg
00002.jpg
00003.jpg

で、何故か理事長がカイジに出てきそうな会長なんだがw
22222221.jpg



で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:7点(スパンキングエロゲっていうのはありそうでなかったので良いと思います!)

構成:6点(一人ずつ攻略していくのもわかりやすくなってますね。)

シナリオ:6点(日常シーンもサクサクと読めます。エロはもう少し激しく叫ばせてもいいかもと思いますが、人の好みかなぁと。 )

ゲームシステム:7点(通常のコンフィグもエロもそろってはいます。)

キャラクター:8点(三人のJDも癖がありかなり可愛いです!寮母の葵さんは本当に可愛い!!)

声優:8点(ももぞの薫さんがマジで素晴らしい!そしてしまりのさん最高っす!)

原画:6点(葵さんグッド!!!!表情がもう少しと立ち絵も少し種類ほしいかなと。)

塗り:4点(うーん塗りがあまりよくないかなぁと。)

背景:5点(違和感なし。)

演出:4点(いった時のフラッシュ演出長いなぁと後、スパンキングの演出をもっと揺らせてほしい。)

BGM:4点(エロシーンのBGMちょwwなんか酷いのがあるw)

エロ:6点(ピー音あり、卑猥語あり、BGVなし、エロSEあり、中外選択肢あり)


ってな感じです。

女子大生が好きな人とスパンキングを求めてる人にはオススメかもしれないです。
一度体験版プレイを推奨します。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
- 最近の記事 -
