
--/--/-- --:--:--

姫様LOVEライフ! ~ヒロイン全員身内で姫様!!これぞ姫様限定!でも妹が素晴らしい!~

2015/09/02 22:44:24


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はPrincess Sugarさんの
姫様LOVEライフ!』の感想です。

ブランド: Princess Sugar
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/09/18
メディア: DVD-ROM
ジャンル: お姫様たちとのイチャラブ逆ご奉仕同居生活ADV
原画: みけおう
シナリオ: 屑美たけゆき
アーティスト: nao
作詞/作曲/編曲: 山下慎一狼/Demetori/maya
カテゴリ: 学園、お姫様・女王、女子学生、ラブコメ
予約特典:「姫様限定!~Princess Limited~」 ~Windows8対応版~
※体験版プレイ時間:4時間、エロシーン全員分あり※体験版1で2時間(エロは前戯のみ)、体験版2で2時間(エロ本番あり)
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium 1GHz必須、1.4GHz以上推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
VRAM:128Mb必須、256MB以上推奨
対応OS:WinVista/7/8
解像度:1280*720
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCM、DirectSound
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:100

c847725package.jpg

まいどですが、どんな方に合うか



1:姫様が好きな人

2:姫様と日常生活送りたい人

3:妹スキなお兄ちゃん

4:みけおうさん信者の方


姫!妹!!みけおうさん!!

他のエロゲでいうと
夜明け前より瑠璃色な

鏡の国のお姫様が学園生活と恋を始めました

らぶらぶプリンセス ~お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!~

姫様限定!


ってとこですかね。

Princess Sugar 第三弾の今作は、「みけおうさん」を原画の “お姫さま限定の同棲ラブコメ”!!!

実は王族だった妹を含め、種類の違う4人のお姫様と一つ屋根の下での生活と学園生活を満喫!!
WS004668.jpg

嬉し恥ずかしな毎日に、ラッキースケベも満載!
WS004607.jpg

またこの日常を豊かにするためにSDなども満載!
WS004631.jpg


また今作の予約特典には前作の『姫様限定!windows8版』がついてくる!!
WS004862.jpg


商品紹介(転載)
父親の仕事の都合で、妹の 伊緒 と二人暮らしを始めた主人公・八尋。
新しい学園への編入手続きも終え二人で一緒に帰路へ着くと、家の前に大きなトラックが止まっていた。
荷物はとっくに入れたはずなのになんだろうと考えながらドアに手をかけると……鍵が開いていた。

まさか、泥棒!? (ドキドキドキドキ)
緊張した足取りで、二人は物音のする二階へと向かう。

「お、重いです…… うーん……しょ……」
そこには、一際目立つ大きなピアノを、女の子が一生懸命に押していた…… しかも下着姿で。

「え?」 「あれ?」
目の前の奇妙な光景に、二人して気の抜けた声を上げた。
何だこれ? いったいどういう状況なんだ? それにここは俺の家だよな? この半裸の女の子の家じゃないよな?

「あっ! 見ないでください! 出ていってください! 今すぐにです!! 」
視線に気付いた女の子になぜか追い出され、ドアの外で待つこと数分。

「……先ほどは失礼を致しました」
さっきまでとは違い綺麗なドレスを身に纏った女の子は丁寧にお辞儀をする。

「私はルリア・フォンディーナと申します。 家族として一緒に住まわせて頂こうと思い、ここへ参りました」

「か……」 「ぞく……???」

なんでも彼女は、とある島国の姫であり、八尋の妹でもあるという。
これを皮切りに、彼の姉妹と名乗るお姫様が次々現れて……!?


姫様LOVEライフ!



まず、みけおうさんの原画っていうのがまずいいですね!!可愛いらしいですなぁ!
WS004841.jpg

で、キャラは妹が良いキャラしてます!!
WS004706.jpg

『えへぺろ~』
WS004646.jpg
なんちゅー可愛さしてるねん!!マジで!

そしてエロイ妹!!
WS004693.jpg


そして姫様ということで全キャラドレスもばっちり!!
WS004701.jpg
WS004704.jpg
WS004699.jpg


そして先輩ナイスブルマ!!
WS004638.jpg

ナイスパンスト!!
WS004627.jpg

で、体験版2ではみんなで旅行に行くので風呂もあり!!
WS004853.jpg

そしてみんな水着!!
WS004850.jpg
WS004868.jpg
そして水着でセックス!!
WS004929.jpg

夏ならではのイベントもたくさんあるのでこの時期にはぴったりな作品でした。
WS004859.jpg

そしてエロかった。
WS004949.jpg
特に先輩がエロい!!
WS004916.jpg
WS004921.jpg


で、欠点を少しあげるとすると……
WS004838.jpg
なんか立ち絵の塗りと背景の感じに差が出てしまってる気がしました。

で、これが立ち絵の限界サイズっぽく近い時にアップがないのでもう少し画面に近づいて欲しいなぁと。
WS004679.jpg
迫ってる感がなかったのが残念な所。

全体的に演出面が雑かなぁと。
立ち絵もスライドしたりして、なんか立ち絵が『動かさられる』って感覚に。

ですがSEがけっこう凝っていて、トビラ開ける音だったり、色々SEがあって音の演出は良かった。

また立ち絵の種類はそこまであるわけじゃないが、けっこう服の種類なども多く楽しめます。
そして顔芸が面白いっすw
WS004844.jpg

で、コンフィグはこんな感じです。
ちょっと足らない所がチラホラあるかなぁと。
WS004595.jpg
WS004596.jpg



で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:6点(これこそ姫様限定というタイトルが合ってる気がしたw)

構成:5点(テンポが悪いわけでもないが、単発事件の連続でどうも良い時と悪い時がある。)

シナリオ:4点(地の文が少し多いので、会話主体なエロゲなのにもったいない。)

ゲームシステム:4点(もう少しだけエロとか含めこだわって欲しいところ。)

キャラクター:9点(妹と先輩が超良いしエロイ!!)

声優:6点(少し違和感もつかたもいるかもしれないが俺は好き。)

原画:8点(さすがみけおうさん、一枚絵いいっすなぁホントw)

塗り:8点(みけおうさんに合った塗りになっていて良いと思います!)

背景:4点(少し違和感があるかも。)

演出:2点(動きが荒い。)

BGM:5点(普通かなと。)

ムービー&主題歌:5点(姫様限定の方が好きな感じでしたが、まぁこれはこれでいいのかなぁと。)

エロ:6点(ピー音なし、卑猥語けっこうあり、エロSEあり(射精音、挿入時のみ)、BGVなし、中外選択肢なし)


ってな感じです。

[PR]

[PR]

- 最近の記事 -
