
--/--/-- --:--:--

果つることなき未来ヨリ ~これがグリザイアスタッフの力!!ケモミミパラダイス!~ エロゲ体験版の感想

2015/07/27 18:50:00


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はフロントウイングさんの
果つることなき未来ヨリ』の感想です。

※この作品は年齢認証により18禁版へのアップデート可能。元々一般向け作品です。

ブランド: フロントウイング
定価: ¥9,800 (税込¥10,584)
発売日: 2015/11/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
原画: 渡辺明夫、フミオ、INO
シナリオ: 藤崎竜太、七央結日、かづや、桑島由一
音楽: 藤間仁(Elements Garden)、松本文紀
アーティスト: Rita
作詞/作曲: 桑島由一/松本文紀
カテゴリ: 異世界、戦うヒロイン、戦争 、ケモミミ
※体験版プレイ時間:2時間、エロシーンなし
製品仕様/動作環境
CPU:MMX必須、Core2Duo以上推奨
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
VRAM:320MB必須、512MB以上推奨
対応OS:WinVista/7/8.1
解像度:1280*720
DirectX:9.0c以上

c853844package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:グリザイアファンの方々

2:ケモミミが好きな方

3:異世界転移モノが好きな人

4:俺つぇぇぇぇを許せる人


これが前翼の力作!!キャラもシナリオも一級品!!

他のエロゲでいうと
グリザイアシリーズ

Tiny Dungeonシリーズ

巨乳ファンタジーシリーズ

フツウノファンタジー


ってとこですかね。

フロントウィングのグリザイアスタッフが再集結!!

今作は主人公が異世界に転移!今作もキャラとシナリオのバランスがものすごくよく出来ています!

世界のたくさんの種族たちをまとめ戦争を挑む!
コンセプトは「神に抗う、5つの種族」!!

今作も主人公が濃いです。グリザイアの雄二さんより濃いイチローさんはこちらです。
323131313.jpg

また今回は一般向けに作られており、18禁シーンなどを楽しむには<「X-RATED」レーティングカード付>を購入する事によって
協力店で年齢認証することでダウンロードカードとフロントウィング内のページでユーザー登録することによって
18禁パッチをダウンロードすることが可能になる感じです。
※オンライン環境必須
※協力店以外でも購入した場合、ダウンロードコードのみの単体販売(¥100)でダウンロード販売サイトでおこうなうとの事。

詳細はここで確認』してください


商品紹介(転載)
太平洋戦争時、零戦パイロットをしていた下士官・三森一郎は、
敵艦への特攻を敢行したその瞬間、どこだか解らない砂漠へと飛ばされ墜落してしまう。
そして、砂漠を放浪し死にかけていたところ、竜に姿を変えるお姫様に助けられるのだった。

ここがどこだか解らない、どうやって帰ればいいのかも分からない。
しかし交わした約束のもと、たとえその先に死が待っていようとも、なんとしても日本に帰らなければならない。と一郎は決意をするのだった。




で、体験版の感想ですが

まず言える事主人公が濃いw

悪役かというくらい悪人面w
33113131313.jpg
c853844charab5.jpg


そしてメインヒロインの
竜族の王女
ユキカゼ (ユキカゼ・ジーンブラッド) CV:かわしまりの
c853844charab1.jpg

えっとガチ竜だとこんな感じです。
2321313313.jpg

それが人型に戻るとw
232131311.jpg

こんな王女様に!!
23213131.jpg



そして次に、
犬族(ルルカリオン)の戦士
アイラ (アイオ=ライオ=カミリア) CV:清玉澄加

c853844charab2.jpg

この娘も狼バージョンはこれです。
464654644.jpg

それがこんな可愛らしいケモミミ娘に!!</strong>
464646_201507270337112be.jpg

竜×狼娘のコラボ!!
54645465_20150727035526734.jpg


他のサブキャラを先に紹介。
竜のオッサン大佐リンシン233232131.jpg

共闘シーンもかっこいい!!
3223213.jpg

で、猫娘も可愛いです!
4544464446.jpg
4545415154.jpg

後は竜の兵士たち。
雌の竜族のみが空を飛べるので完全に女性飛行隊!
64616116161.jpg

なんかグリザイアで見たような金髪娘が……
656546464.jpg

そうそうこの表情!!
646446556.jpg

チルチルにしか見えないwwww

そしてこの元隊長は麻子だよw
64646446.jpg

この飛竜隊完全にグリザイアですw
64641661.jpg

そして次に人魚さん!!
人魚族(ネーレイス)のアイドル
メルティナ CV:三枝もこ

7848488.jpg

うん人魚族の立ち絵どうするのかなぁって思ったらこうなったw
784488448.jpg

で、主人公はいきなりこの娘の会った時はタル爆弾で打ち上げちゃうしw
74844545.jpg

でも人型にもなれちゃうのです!!
c853844charab3.jpg

そして人魚族の人たち
784844484.jpg
あれ??バスケ部メンバーですか??www

ってなるくらいグリザイアひっぱるなぁぁぁぁwww


そして最後のメインヒロインはゾンビ娘
78797974.jpg

使役されるゾンビ娘
リア CV:芹園みや

c853844charab4.jpg

出会い頭で頭なくすという酷いヒロインです。
84464644.jpg

で、頭ころがってくるw
84444646.jpg

キャラはこんな感じですね。

また戦いも多いので演出などもこだわりが出ていますね。
546654446.jpg
544644664.jpg

そしてギャグなどの演出としてこんな感じで立ち絵にも工夫があります。
56644464.jpg

またSDも今回も「ななかまいさん」ですね!
74848778.jpg

後はこんな風に賞金首になる主人公
846464464.jpg


主人公が転移とかも少しずつ書いていますが……

雰囲気だったり、背景、音楽などすごく良い感じになってます。
飛行機のSEがガチすぎですホント。
989889899898.jpg

94994494494999494.jpg


9894494994.jpg
95959959.jpg

ってな感じで親友のため、国のために特攻したら異世界に飛んでしまった感じの主人公です。

コンフィグはこんな感じです。
1211121212.jpg
145415151.jpg
1212131321.jpg
まぁ裏メニューも多いですので表は基本的に動かしやすいものだけですがかゆい所まで届く感じです。

タブレットモードもありますのでタブレットユーザーも安心!!


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:9点(ケミミミユーザーにもきますし、キャラが好きな人、シナリオが好きな人にもたまらない感じですね)

構成:不明(今回ダイジェスト版の体験版のため不明)

シナリオ:7点(基本的に読みやすい感じです。※エロシーンがないのでとりあえずこんな所で)

ゲームシステム:9点(ほぼほぼ問題なし)

キャラクター:9点(イチローカッコイイよマジでw)

声優:不明(今回の体験版一部モブにまだ声がないなど判断つきにくいです)

原画:8点(明雄さんのキャラデザ本当にいいなぁって思いますw)

塗り:7点(気になったのがこれ。塗りは綺麗なんだが一枚絵と立ち絵で全然塗りのタッチが違うのが気になった。)

背景:9点(雰囲気ヤバイいいです!)

演出:7点(戦闘演出、ギャグ演出などよくできてますね。)

BGM:8点(タイトルBGMなど良い感じですね。)

ムービー&主題歌:不明(まだ発表されてません)

エロ:不明(体験版にエロシーンなし)


ってな感じです。

いやーグリザイアスタッフ最高っすわマジで!!本当に今回も欲しくなります!!
設定もキャラもシナリオも楽しそうです!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

- 最近の記事 -
