
--/--/-- --:--:--

おしおき生意気ギャル  ~金髪処女ビッチギャル!!それでもいいならやっちまえ!!~ エロゲ体験版の感想

2015/07/26 23:51:21


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はぱちぱちそふとさんの
おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~』の感想です。

ブランド: ぱちぱちそふと
定価: ¥2,800 (税込¥3,024)
発売日: 2015/08/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
原画: からたべ
シナリオ: 上原明人
カテゴリ: 学園、先生と生徒、性開発、恋愛
※体験版プレイ時間:30分ちょい、エロシーン1つあり
製品仕様/動作環境
CPU:Core2Duo必須
メモリ:1GB必須、2GB以上推奨
VRAM:256MB必須、512MB以上推奨
HDD:1GB必須、10GB以上推奨
対応OS:WinVista/7/8
音源:DirectSound
DirectX:9.0c以上

c856811package.jpg

まいどですが、どんな方に合うか



1:金髪処女ビッチが好きな人

2:ロープラヌキゲを求めてる人

3:ドSな人

4:ヌキでなおかつ可愛い作品を求めてる人


金髪×処女ビッ×チギャル!

他のエロゲでいうと
フリフレ

こいなか!

えろ★らぼ

コトバの消えた日 ~心まで裸にする純愛調教~


ってとこですかね。


ぱちぱちそふとの3作品目としての今作は学園×調教(実験)ものです!!
ローブランド萌えヌキゲーメーカーとして人気が出てきてるブランド。

ヒロインが今回はナマイキなビッチなギャルにおしおきしたら……淫乱ビッチに!!という作品。
65616161.jpg

商品紹介(転載)
伝統ある学園に勤め始めて早20年目を迎える主人公・川村幸広。
日々の仕事に勤しむ中で、最近やたらと絡んでくる女学生・莉乃という悩みの種があった。

莉乃はこの学園に相応しくない派手な外見と威圧的な振る舞いをして、幸広の仕事や人格を否定し、何度も貶してくる。
最初は大目に見て許していたものの、次第にエスカレートして許せなくなってきた。

そんなある日、ついに実害をもたらされたことを機に幸広は怒り心頭。
クビを覚悟で莉乃にオトナのオシオキすることを決意する。

一晩中 莉乃にオシオキを行って身も心もボロボロにすると、
幸広はかつてないほどの達成感に包まれ、余生に対する未練が無くなった。

莉乃を解放した後、すぐに逮捕されると思いきや何事もない日々が続く。
幸広は楽観し、普段通りに仕事をこなしていたある日の放課後―― 莉乃が再び姿を現した。




はい体験版の感想ですが……

商品紹介の最後の部分までいきませんw

おしおきした所で終わります。

立ち絵も2種類あったりします。※ツンというかナマイキ状態で。
2132123131.jpg

背景も一枚一枚綺麗です。
2323113.jpg

またロープラなのに絵とか塗りとかきれいですし差分もかなり多くていいなぁと思いました。
4515155151.jpg

で、キャラですがヒロインがwホント最初罵倒しまくってくるw
それに耐えればご褒美がくる!!!w

夏希 莉乃 (なつき りの) CV:蒼依ハル
c856811chara1[1]
身長:156cm  スリーサイズ:B88(F) /W58 /H85

新学期が始まってから、毎日やたらと突っかかってくる生意気なギャル。
傲慢・高飛車・口が悪いと三拍子揃い、人を寄せ付けない威圧感も備えている。
頭は悪いが、その分 容姿はモデル並みに優れている。
男を金や外見で判断する性悪女だが、本当は寂しがり屋で甘えん坊。
そして派手な見た目に反して、性の知識に乏しくて処女。
そんな自分の弱さを隠すために過剰なほど強がっているので、友達が少ない。
深入りされることに弱く、一度心を許してしまうと依存する傾向にある。


ということで体験版以降は単なる淫乱ビッチじゃないかwww

エロには前作も良かったので期待はしてます。

今回エロシーンでピー音や卑猥語がなかったのが不安ですがw
ですがループSEだったり良い感じです!
65616161.jpg

コンフィグですがある程度きちんと揃っています。
エロSEも設定できます。
12121515151.jpg
15451515151.jpg
161313111.jpg



で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:7点(金髪ギャル×ビッチ×処女でGOODです。)

構成:6点(さくさく進みます!!)

シナリオ:7点(テキストは読みやすいです。エロシーンは良い感じです。)

ゲームシステム:6点(ループSEの調整出来るので問題ないです。)

キャラクター:6点(この金髪ビッチがどんだけ可愛らしくなるのだろうかw)

声優:7点(このナマイキな話し方すごい好きですwwって、みおみおの人か!!!)

原画:7点(ロープラなのに立ち絵の種類ありますし、エロシーンの差分の多さはすごく好感がもてる)

塗り:9点(すごく塗りがいいです。たぶんここの一番の良さが塗りですね!)

背景:8点(ロープラなのに背景綺麗ですね!!)

演出:5点(演出はとりあえず普通ですかね)

BGM:5点(BGMも良い感じかなと)

ムービー&主題歌:4点(歌なしですね。ホントなら歌欲しいなw)

エロ:6点(ピー音不明、卑猥語不明、エロSEあり、ループSEあり、BGVなし、中外選択肢不明)


ってな感じです。

ロープラなので好きな感じだったら直感で予約だったり買うのがいいと思いますよ!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

- 最近の記事 -
