
--/--/-- --:--:--

姉と幼なじみは中がイイ! ~これぞKAGUYAブランド!パイコキ手こきモモコキ祭りだぜ!!~ エロゲ体験版の感想

2015/07/20 04:25:18


エロゲを所持数800本の男、フルにゃんのエロゲの
体験版の感想です

今回はアトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkinさんの
姉と幼なじみは中がイイ! ~「ニンベン」ついてないし…~ 』の感想です。

ブランド: アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin (このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,504)
発売日: 2015/07/31
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 中よしAVG
原画: yoppy
シナリオ: 華田久作、他
カテゴリ: 姉、幼馴染、手こき、パイコキ
※体験版プレイ時間:1時間半、エロシーン(パイコキ2回、69、本番2回、ふとももこきなど)
製品仕様/動作環境
CPU:Pentium4 1.2GHz必須、1.3GHz以上推奨
メモリ:128MB必須、1GB以上推奨
HDD:未定
対応OS:WinVista/7/8
解像度:1024*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
DirectX:9.0c以上

c856956package.jpg


まいどですが、どんな方に合うか



1:姉とツンデレな幼馴染が好きな人

2:パイコキが好きな人

3:中出しが好きな人

4:とにかくヌキたい人


これがアトリエKAGUYAだ!パイコ&パンツコキキあるぜ!そして太ももでも抜いてもらえるぜ!

他のエロゲでいうと
姉とボイン

しゃぶらレンタル

キラリ☆南国小麦色~潮吹きパラダイスへようこそ!~

ばくあね


ってとこですかね。

アトリエかぐやの姉モノシリーズです!
原画は姪ドキッ茶。のyoppyさん

そして今回はちょっとエッチな『うぃるす』で家庭がエロエロパンデミックになって姉2人と隣に住んでるお馴染みに襲われるという作品!!

そしてヌキゲーとして効率よくヌイてもらうためのシステムの充実!
オート時のクリック可能、名前変更、各種エロSEの調整、中外選択肢!そしてアニメーションありという!!
1554544545.jpg

商品紹介(転載)
今日から夏休み~!!!

そんな浮かれた気分も束の間、南米にいる地質学者の父から届いた鉱石サンプルに太古の病原体が紛れていたのがコトの始まりで……
我が家は急転直下、“恋愛パンデミック” 最前線に!? (汗

――――――――――
 ・感染対象: 誰かに片思いしている人
 ・症状: 軽度の “発情状態” を誘発。 ※古来から度々文献に登場する “恋わずらい” に相当するものと思われる。

 ・治療法: 願望を解放すること。 ⇒エッチなことを我慢しない、させないこと。
――――――――――

……なんだとか。(汗

姉たち 2人に隣の幼なじみまで巻き込んで、治療? 症状? エッチでドキドキな夏休みが始まる!!
果たして人類存亡を懸けたこのパンデミック、くい止められるのか!


はい体験版の感想ですが……

うんエロいです!

キャラ紹介しながら体験版のエロシーン紹介していきますか。
まずは、
高橋 一夏 (たかはし いちか) CV:岬友美
c856956chara1[1]
一番上のお姉ちゃん。
家庭的で優しくマイペース。
最初の童貞を奪うシーンはたまりません。
自らくぱーですよ!!
4541544445.jpg

そしてその後セックス!!
554515455415151.jpg

後はこんなパイコキもありです!
6565116116161.jpg

誘導してくれる優しいお姉ちゃん大好き!!
65651144484.jpg


で、次ですね。
高橋 魅月 (たかはし みつき) CV:かわしまりの
c856956chara2[1]
二番目のお姉ちゃん。
あっさりした性格で快活。
しょっぱらから寝込みパイコキという素晴らしい起こし方してくれましたw
121121555.jpg

でも本番は体験版でないという……
その代りですがふとももコキという素晴らしいシーンがあります!!
78448877788.jpg

後はそうそうフェラシーンも素晴らしいです。
ピストンフェラ音がかなり素晴らしい感じです。
54511545445.jpg


そしてこのエロゲ一番素晴らしかった姉ではな幼馴染!
佐藤 花音 (さとう かのん) CV:今谷皆美
c856956chara3[1]
隣の家に住む幼なじみ。
窓越しにお互いの部屋が見える関係。
2112212122112.jpg
そして初回シーンがラッキースケベで69というw
3262662266.jpg

でもこの娘の一番よかったのがパンツこき
幼馴染のパンツコキは珍しいのですよ!!
5544151516.jpg

そして唯一の主人公が攻めのシーンがあるというw
84848488.jpg

後はまぁこんな感じでコミカルなSDもあります。
45451515151.jpg

で、システム面ですがコンフィグは体験版で実装されてないのですが、いちお別ウィンドウ系の設定変更という感じで出来ます。
不便な所はなさそうなので問題ないと思います。

姪ドキッ茶の頃より原画がよくなってるなぁと思いました。
後は乳首の塗りとかが好きならばという感じです。

モザイクも薄く卑猥語もかなりあっていいですね。
射精描写もけっこう濃くて素晴らしいですね。

射精音とか手こきで握りつぶす音辺りが少し擬音すぎてなんか違和感がありました。
他の手こきだったり挿入音とかのループ音はよかったですね。

もったいないかなぁと思ったのはピー音あるところかなぁと。


で、とりあえずいつもの点数から

採点結果※体験版時点での点数

※各分野の最高得点を10点としてます

※なのですべてを鵜呑みせずにお願いします

※普通の場合で5点です


企画:5点(最初中出しゲーなのかぁと思ったのですがうん??てなりました。)

構成:6点(もう少しエロとエロの間もっとテンポよくいっても良かったかもですね)

シナリオ:6点(エロテキストなんですがシチュエーションがいいのですがもう少し喘がしても良かったかもと)

ゲームシステム:7点(アニメーションがほぼすべてにあります。後は充実のエロシステム)

キャラクター:7点(姉二人が少し違いがあればなぁと思いますが、幼馴染が可愛いですw)

声優:8点(しまりのさんフェラ音すげぇぇって久しぶりに思いましたw)

原画:7点(前回よりよくなってるなぁと思いますね)

塗り:7点(薄い系の塗りなのですが合ってるのでいいと思います。エロイ!)

背景:5点(普通かなぁと。)

演出:4点(エロ演出はいいのですが立ち絵で腰の周りにキャラが来るときメッセージウィンドウにくる演出が生首に見えるので背景を下げるような演出にしてほしい)

BGM:5点(とりあえずここも普通)

エロ:7点(ピー音あり、卑猥語あり、エロSEあり、BGVあり、部分エロニアメあり、事前中外選択あり)


ってな感じです。


うんKAGUYAの純粋なヌキゲーなので安心した作品になってます。
絵が好みで抜かれるのが好きならありかなぁと思います!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
- 最近の記事 -
